Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
感謝キャンペーン :: 2008/12/02(Tue)

さっきnack5にカツンの田中聖が出てました。
まあ例によってプリンタの音で遮られて何言ってるのか全然聴こえなかったんですけどね。
んでも「(ライブが)盛り上がるためなら骨の一本や二本折れても構わないと思ってる」ってのだけははっきりくっきり聴こえました。やだわ!この子!慎吾ちゃんみたいなこと言っちゃって!ってオバチャンは思いました。ていうか、じゃにっこたちって、ほんと、こういう子が多くて困ります(笑)

なんだか新曲が出るそうで。そのプロモなのね?
バラード、いいじゃない。
いいけど、でも、バラード…(何?)
そうよ、ライブで印象が薄れてるけど、もう年末じゃない。年末といえば怒涛の歌番組ラッシュじゃない。歌番組ラッシュっていってもおスマじゃないよ。おスマはもちろんだけど、あれよ、私にとって年に一度の可愛いじゃにっこたちを愛でる感謝キャンペーンの時期じゃない(笑)
そんな時に出す新曲がばらーどって、かつんさん…。
ばらーどじゃ、じゅにあっこがバックつけないじゃん…(←それか!)


ま、まさか、つーゆーは、出ないよなあ…(ドキドキ)
  1. k_s
  2. | comment:2
<<いよいよファイナル :: top :: 嘘か誠か?>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/03(Wed) 20:56:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そうなんです。風間はただいま舞台中でして。
そうですか、そんな記事が。
ヤツも頑張ってるようで、母は嬉しいです(母?)

そしてFNS。
ん?表情硬かったですか?
そう見えましたかー。
きっともう既にあちこちのレポをお読みになってご存知だとは思いますが、あの時は会場は笑いを堪えるのに大変な状況でして。いや、私は思いっきり声に出して爆笑してましたが。表情が「硬かった」ように見えたのは、きっと、本人も笑いを堪えるのに必死で、それゆえのこわばりだったんでしょう(笑)
足は、歩いてる時はやはり引きずっているように見えましたね。
でも、ガンガン踊ってましたよー。クルクルとそれはそれは楽しそうに。笑顔もいっぱいありました。
詳しくはまた後ほど。ダラダラとレポ(旅日記)書きますんでー。うふ。
  1. 2008/12/05(Fri) 09:12:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

