Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだ祭りは続く。 :: 2008/12/01(Mon)

情熱大陸といい、どうしてこう萌えってのは一瞬なんですかねー。
今日のスマスマ。予告映像だけでご飯三杯はいけますよ。
まさかスマスマでライブの裏側が見れるとは。
今年のライブは本当にスマスマさんがいい仕事してくれてますよねー。日程が面白いぐらい水・木・水・木って並んでますしね。ありがとうスマスマ。
それにしてもあの目は何だ?怖いぐらいの目で早着替えをする中居正広。
あれが「家族に乾杯」で小学生たちと無邪気に戯れていた「中居クン」と同じとは。
ほんと、今回の怒涛のPRで改めて思い知らされましたけど、いろんな顔があるんですな、あの人。

ああ、来週のスマスマを見る時は、ライブが終わっちゃってるんだよなあ…!
っていうか、あれ?私、一体全体どうして札幌に行くことになっちゃったんでしょう?(知らんがな)


家族に乾杯は情熱大陸とはまた違う汗が出てきました(笑)
申し訳ないですが初めて見ましたよ、あの番組。
途中でつるべさんと別れて一人行動するって聞いた時は中居さんと同じく「えー!」言いましたがな。
んでもって、渡邉一郎さん(笑)と日本酒で乾杯した時は、「え?家族に乾杯ってそういう意味なの?って違うから!」ってテレビに向かって一人ノリ突っ込みしましたがな。ていうか、朝9時に日本酒で乾杯って!一郎さんも意味取り違ってますから!
にしても、ひとりぼっちでロケって、いくらPRの一環とはいえ、あの人にとったらまさに罰ゲームでしょ?
あれですか?「成功は約束されていないけど成長は約束されている。だから一歩踏み出す勇気を持て」ってこれのことですか?中居さん。でも、今回のこれでロケが好きになったとは到底思えないですが、さて?(笑)
あ、でも、木村さんも中居さんといい勝負だね。市場でお買い物をするきむらちゃんを見て思ったわ。
ゴロちゃんがいるから場がもったようなもんで、きむらちゃんひとりぼっちだと、アレ辛いよなあ。
ていうか、ゴロちゃんは家族に乾杯に出ても全然大丈夫だろうなと思いながら見てましたよ。
やっぱり一家に一人ゴロちゃん、おスマに一人ゴロちゃん、ですな。いろいろお世話かけますゴロちゃん。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<嘘か誠か? :: top :: 情熱大陸>>


comment

おはよーございます、べあさん。
「家族に乾杯」私、毎週見てたりします(笑)
なので・・・中居クンが出演と聞いた日には思いっきり驚きましたよー!
あの番組に出るの?!・・・ってか、君は出来るのか?と(笑)
でも小学校ではさすがだなーなんて感心しましたもん。 来週も楽しみですね!

あ、札幌ファイナル♪ 行ってらっしゃーい♪



  1. 2008/12/02(Tue) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

おはよーございまーす。
家族に乾杯、最強な番組でしたねー!
観ながらまるで自分がまさひろになったかのように「絶対イヤだ絶対イヤだ…」ってずーっと怯えながら呟いてましたよ(笑)
小学校ではまあとりあえず及第点ですかね?
校長先生に「何を話したらいいですか?」って聞くところはさすがと思い、それについて全く話そうとしないまさひろにオイオイと突っ込み、でも最後にちゃんと覚えていて校長先生に「できませんでした」と自己申告するところで再び感心しました。
なかなかいいものを見せていただきましたが、来週は、どうなるんでしょ?

そして、札幌ファイナル、は~い行ってきま~す♪
  1. 2008/12/02(Tue) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

