Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嘘か誠か? :: 2008/12/02(Tue)

いよいよファイナルですねー。
なんですか、今朝のおはスマでつよっさんたらかわいいこと言ってたらしいじゃないですか。
僕は飲むのが楽しいわけじゃない、ライブが一番楽しいんだ、ライブが楽しいから夜の飲みも楽しくなっちゃうんだ、一番好きなのはライブなんだ、と。だから終わっちゃうのは寂しい~と。
いやん、ライブが楽しい楽しいって何回言ってんだろう、この子(はぁと)
終わっちゃうのが寂しい~って、メンバ自身が言ってくれるって嬉しい。
本当に、メンバもファンも、あの会場の中100%全部が楽しいで充満しているってすごいことだよなあ。
おスマのライブってな~んであんなに楽しいんでしょうねー。
飛行機大っ嫌い(というか怖い←子供か!)な私を遠征させるだなんて、これすごいことですよ(笑)

中居さんもファイナルは打ち上げに参加するといいなあ。
それと、今日でも明日でもいいからメンバの口から「情熱大陸」等々怒涛のPR番組の感想を聞いてみたい。「見たぞー」って。「家族に乾杯」話でもいいから。涙目になると思うけど(笑)
んでもって、明日はFNSですか。中継ってどんなんだろう~?わくわく。
でも中継かあ…。こちとら隠密旅行なんで、バレるとちと困るんですけどね(笑)
「情熱大陸」ファンじゃない人の感想がなかなか上々で嬉しいですね。
なかでも、男性の方の感想で、ビジネスマンとして学ぶことが多い、中居くん今まで好きじゃなかったけど見直した、という意見が多くて嬉しくなりました。そうなんですよ!よく気付いてくださいました!と一人一人コメントしようかと思ったぐらい(笑)
いやあでも、情熱大陸さん頑張ったけど挑む相手は一枚も二枚も上手でしたんで結局なんだかんだとはぐらかされてファンならそんなん知ってますよ~もちっと踏み込めこら~ってな情報しか提供していただけませんでしたが、でも、本当にこれ、知ってて当然のようなことでも知らない人がたっくさんいるんですなあ。ってことを今回の「情熱大陸」に対する反応を見て改めて知りました。
まあ、本人、そんなんどっちでも構わないと思ってそうですけどね。
なんてったって「僕は、あなたが思ったとおりの人です」だもんね。
ファンもファンじゃない人も100人いたら100通りの中居正広像をそのまままるごと受け入れるというか。
いやね、最近思うんですけど、あの人、結構素はバンバン出しちゃってるんじゃないですかねー。
ただ、全部この前みたいに「今の全部嘘ですけどね、カカカ」で締めて相手を煙に巻くだけで。
そう言われると、あれ?な~んだ、全部嘘だったのかよ、ってなっちゃいますけど、実は全部本当だったと、本音だったと。
「情熱大陸」でも結局そんな感じで終わって素は見せてもらえなかったよ、ちゃんちゃん、みたいな結論になっちゃってますけど、でも、あれ、全部中居正広でしょう。
だけど、今見ている中居正広は本当に真実の姿なのかとどうしても不安にさせられる。
スタッフさんが「このカメラは素を捉えているでしょうか?」って焼肉屋で直接本人に聞いてたのが面白かったですよね。「嘘は言いたくない」って言葉の通りきっと本当のことだけ話しているだろうに、本人今回結構覚悟の上でオフの姿を大放出してくれてるだろうに、本当に本当か?とどうしても不安になってしまう。
「今の全部嘘です」って付け足さなくても、あの人にそういうふうに不安にさせてしまう何かがあるんでしょうね~。
本人も「あ、言いたいこと分かります分かります」みたいに言って笑ってましたし、重々自覚してるんでしょうね。
いつまでたっても、素を見せても見せても、まだどこかに本当の「素」が隠されているはずと追求させられる。
いやあ、本当に底なし沼のようだなあ。中居正広。

ちなみに、私が考える中居正広の素は、昨日のクエ鍋の時の借りてきた猫のように大人しいあの子です(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<感謝キャンペーン :: top :: まだ祭りは続く。>>


comment

ファンじゃない人達の反響か・・・。
気付かなかったなーネット巡りしてみようかなー。
確かに中居沼の住人だったら
「情熱スタッフガンバレー!」と思うような場面でも、SMAPファンでも中居ファンでもない普通の人が見たら「おやっ?!」って思える場面だったのかもしれませんねー。
そして・・・男性ビジネスマンの感想は嬉しいですね! 一番、目が厳しそうな方達だろうから・・・。

おはスマでの剛クンの言葉。
SMAPメンバー自身がファンと一緒に盛り上がれるライブを好きだ!と言ってくれるのが嬉しいですよね^^ 
  1. 2008/12/02(Tue) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

ネット巡り、してみてくださいー。
私は昨日ずっとあちこち巡ってたんですが、昨日だけでもいろんな感想がありましたよ。たまに、「今まで言わなかったけど、実は、中居くん、好きなのよね」な~んていうのもあってほっこりしました。
中居ファンて公言しづらいんですかね~?
そんな人でもあの情熱大陸を機に大手を振って中居道を歩んでいただきたいですね(笑)

おはスマ、つよっさんかわいいですねえ。
今日のライブもきっと楽しいーーーで終わったんでしょうねえ。うふ。
  1. 2008/12/02(Tue) 22:25:42 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

