Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
情熱大陸 :: 2008/12/01(Mon)

何も言えねぇ…(感無量)



中居パパン、そしてママンも。あのわけ分からない人をこの世にうみだしてくれてありがとう。
わたしゃあの人をいつまでも追いかけますよ。
まあ、一生わけ分からないままだと思いますが。

半年も追いかけてたった30分ですか!と思ったけど、
半年も追いかけたけど30分、なのかも。
やっと掴んだと思った瞬間手からす~っと逃げていくような、まさに情熱大陸泣かせの人です。
いやあ、濃い30分(正味24分)だったなあ。

あまりに緊張しすぎて気が付いたら手のひらが汗でびっちょり。
と思ったら、こたつの温度がMAXでした(笑)
危なく低音やけどするところだったわ~。
そんな私を現実に引き戻してくれた黒バラ、相変わらず今日もゆる~い感じで。ありがとう(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:6
<<まだ祭りは続く。 :: top :: 私は貝になりたい雑感~その1~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(Mon) 00:40:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(Mon) 00:42:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(Mon) 00:45:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(Mon) 00:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、べあさん♪
アッと言う間に終わってしまった「情熱大陸」
私の第一印象は、
「情熱スタッフ・・・完敗じゃん・・・」でした^^;
この情熱大陸、慎吾ちゃん目線で編集したらどうなるんだろ? 
なーんて思ったりして←結構、本気(笑)

貝祭りも終盤戦ですねー。 
私が、一番良かったな!と思ったのは「5LDK」かな!! 
中居くんがイキイキしてたもんなぁ^^





  1. 2008/12/01(Mon) 11:56:27 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

◆ゆ○○さん

こんにちはー。
やっぱり・・・でしたねー(笑)
いや、でも、情熱大陸さんも中居正広をよーく解ってますよ。
最後に「全部嘘ですけど」で締めるなんておぬしやるな!って思いましたもん。
そうそう、「5LDK」も良かったですね。
リーダー(TOKIOの)ありがとう、ですよ、ほんと。

それと、つーゆー情報ありがとうございました。
はい、ポポロ、チェック済みであります。むふふ。
ていうか、おスマページをチェックしてたらあの赤と緑の衣装が目に入って「お!」だったんですけどね。


◆の○さん

>雑誌の記者さんが、SMAPと仕事するときは試されてる気がする、自分がどれだけのことを出来るのか、見定められてる気がする、って書かれてましたが、それをふと思い出しました。

いわんとしていることとはちょっと違うかもしれませんけど、
「このカメラは素を捉えることができているか?」
って本人に聞いてる情熱大陸さん、面白かったなあ。
いちいち確認をとらずにはいられないスタッフさんの気持ち、よ~く解ります(笑)

あ、それと、コメントのダブりはないのでご心配なくー。


◆ekkoさん

こんにちはー。
終わりましたねー「情熱大陸」。
祭りも終わったぜい…と思ったら今日家族に乾杯があるんですね、忘れてた(笑)

慎吾プロデューサーの編集ですかー。
それいいですねー(笑)
まあでも、世に出る前にあの人力ずくでぶっ潰すと思いますがね(こわっ)

「5LDK」も良かった。
これも一言じゃ語れないのであとでエントリあげたいと思います。
  1. 2008/12/01(Mon) 12:49:27 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

