Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
もうこんな時期かー。 :: 2008/11/24(Mon)

今ラジオで山下達郎の「クリスマス・イブ」がかかってますよ~。
そういえばさっきはマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」もかかってたっけ。
(って書いてる間に、次々とクリスマスソングが…)
もうそんな時期なんですね~。もう12月か~。年末か~。紅白か~。
考えてみると去年の今頃、紅白司会者発表からスマ身辺が元気ににぎわい始めてきたんですよね。
s.m.a.pアルバムを聴いていても、「弾丸」が流れてくると、今年のライブよりも去年の年末を思い出しますもんね。ああ、あの時、この曲からまた時間がちょっとずつ動き始めたんだなあって。
弾丸ファイターはそういう意味で感慨深い曲です。
そして、その弾丸ファイターよりも先にスマ時計の針を動かしたのは、この、紅白司会者発表。
いやあ、紅組司会ってーのは度肝を抜いたなあ(笑)
何事が起こるのか!と思ったら、普通にいい紅白で。
べー師匠のあったかさ満載で、それをしっかりアシストする中居さんがいて。
あの時の紅白で、ヒューヒュー!また一つ成長したな!中居!って思いましたっけ。
で、今年は普通に白組か。戻ったね(笑)
そしてお相手は仲間ちゃん。房江さんですか。
同じなかなかコンビでも、また一昨年とは一味も二味も違うでしょうねえ。
今年はどんな紅白になりますかね~。楽しみです(←紅白大好きですけん)

そうそう、「恋人たちのクリスマス」といえば待ちに待った朗報が。
「29歳のクリスマス」明日から再放送!
え~何年振り~?嬉しい~~~。ずっと待ってたんだよ~。
ビデオ化されてないから見ようと思ってもレンタルもできない。再放送を待つしかなかったのよ。
なので、その時が来たら絶対逃すもんか!と、設定キーワードに「山口智子」を入れてました。
そんなにか!と自分でも突っ込みつつも、ええ、そんなになんです。
「29歳のクリスマス」はワタシの中のドラマ史上ベスト5に入っているドラマです。

てことで、HDDちゃん、こっちもよろしくお願いしたいんだけど…(そのうち反乱を起こしそうだ)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<冬がくる前に :: top :: 紅白し貝者決定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。