Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日楽しすぎてイヤ :: 2008/11/24(Mon)

いやあ、もうどうしよう。映画って楽しーーー!!!(←どうした?)


映画祭りが楽しくて楽しくて仕方がないべあです。
いえ、もちろん映画自体は楽しくはありません。
今日も思い出すたびに涙が流れそうになり、早くこの思いを文字に起こしておきたいと、午前中仕事の合間にちょこちょこ映画の感想をしたためておりました。
そして午後に続きを…と思っていましたが、ちょっと予定が変わりそうです。
理由は、午前中と今とじゃすっかりテンションが変わってしまったから。
そしてその原因は中居!アンタだよ!主演俳優さん!(笑)
何?お友達紹介はツヨシ?んで断られたんで次は慎吾?アルタにいる慎吾?それも断られたんで、え?次は安住さん?いいとものテレショにTブーSの社員さんてどーゆーこと?って、いやあ、楽しすぎますがな!!!

昨日のブラバラだってそうよ。
なんだ?阿藤海って。なんだ?宍戸開って。…で、誰だよダイヤモンドユカイって(笑)
別に「私は貝になりたい」って貝になりたいわけじゃないんだよ。
ホタテもホッキ貝もカキも違うんだよ。
それも違う、それも違う、違うんだよ!そうじゃないんだよ!キーーーーー!!!!!
と、ブラバラにおけるあらゆる勘違いに思わず発狂しそうになりました。
勘違いしまくりなのになぜか完成披露試写会では一番良い場所でカメラ回してるし、ブラバラ(笑)
そしてそうこうしているうちにチャンネル変わって情熱大陸。来週の予告。
あんな中居やこんな中居、そして「笑顔の奥底に秘められた想い」。そしてお約束の「今の全部嘘だけどね」(←好き!)
酷使しているHDDに申し訳ないと思いつつこのたった数秒の予告編を何回リピったか。
そうしてまたブラバラとは違った意味で貝に浸ろうとする私を邪魔する情熱大陸…。
ああ、できるなら、私が貝になりたい(笑)
海底で、誰にも邪魔されずひとり貝の余韻に浸っていたい…。
って、まあ、邪魔するのはたった一人なんですけどね。ええ、何度も言うよ、アンタだよ、主演俳優さん(らぶ)


ああ、やだやだ。こんなふざけことを言ってる自分が一番やだ。ふざけたくないのにー。
てことで。こんな調子なんで、やはり私が『貝』にはまるのは当初の予定通り4年後ぐらいになりそうです。
  1. 私は貝になりたい
  2. | comment:0
<<紅白し貝者決定 :: top :: 今さっき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

