Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
とうとう :: 2008/11/22(Sat)

『私は貝になりたい』明日公開です。パチパチパチー(拍手)
そんな時になんですが、さきほど22:54からの貝ナビを録画している時にHDDが突然ものすごい音を立てて挙句の果てに勝手にシャットダウンしやがりました。
いやだわ、HDDちゃんたら、そんな、面白いことしなくていいから(笑)
わざわざ明日祝!公開!って時に、そんな、おへそを曲げなくても。

てーか、絶対酷使し過ぎだよね。
ごめんね、HDDちゃん。
できれば頑張ってくれるとありがたいな。もうちょっと。

電源入れ直したら貝ナビはもちろん録画失敗ですが、一応復旧した模様。
『僕らの音楽』は無事録画できたようです。ほっ。
始まるまでのあの30分は必死でしたよ、ほんと。
だからごめんよ、きむらちゃん。ワッツどころじゃなかった(笑)
まあでも、これもDVDに保存できるかどうかはまだわかりませんけどね。
ええ、今はもう、見れたらオッケー、録画できたら御の字、DVDに保存できたら上等、そんな精神でおります。


それにしても豊松さんとこはべっぴんさん夫婦だな。
ゴハンでも何でも一緒に行けばいい。
テレビカメラ回ってないところで、今度ドラマとか一緒にしたいですね~トークでもすればいい。
そして、存分に涙目になればいい。
あまりに辛かったらケン坊でも呼べばいい。
そして、世間にいろいろと勘違いされるがいい。

自分が子供好きかどうかで自分自身を分析しすぎて訳分からなくなってる中居さんが大変面白うございました。
そして、ナレーションに語りかけるなんて前代未聞(笑)
それに応えるナレーション、草なぎ剛。
しっとりと優しい声で貝についての感想をありがとう、つよっさん。
「僕も、出てるんだよね」
って最後に付け加えるあたりが大変愛らしゅうございました。
ていうか、その後のナレ、半分笑ってるし。オイオイ(笑)


とにもかくにも明日(あ、もう今日だ!)公開!
あ、言い忘れましたが、当然のごとく初日舞台挨拶は外れました。
発売日に参戦もできず、無念の不戦敗。
でも、きっと参戦していても無理だったでしょうけどね…。
てことで、地元の映画館に、明日一人で出掛けますよー。いざ!
  1. 私は貝になりたい
  2. | comment:1
<<今さっき :: top :: 明るいひきこもり>>


comment

いよいよ公開

疲れているはずなのに、ドキドキして寝付けず。
一睡もせず初日を迎える事になりそうです(笑)
映画を観ながら寝る事はないでしょうが(笑)
こんな状態になるなんて、自分でも不思議です。
試写会、尽くハズレまくったので、1貝(皆さん、この変換になってしまいますよね)観たら、気持ちも落ち着くのかな、な~んて思っています。

HDDも雑誌も、物凄い事になってます。
来週まで続く貝祭り、果たして我が家の機器類は反乱を興さないで働いてくれるでしょうか(爆)

僕らの音楽は、正統派の美男美女で"眼福、眼福"。綺麗って素晴らしい!
子供好きの件では、またややっこしい事言って!って突っ込んどきました。
メイキング大っきらい!なのはわかっていましたが、貝に関しては、自分で裏もも表も分からなくなっていたんでは?と見てますが。
仲間さんは、大分中居さんを把握してきているようで、インタビューや今回も、結構上手に切り返していたように思えましたし、大人の対応でした。
中居さんは、中学生の頃のまま、だそうですから(笑)
            どうか、たくさんの想いが皆様に届くように(祈)
  1. 2008/11/22(Sat) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. 優 #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。