Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
貝公開後も祭りは続く模様 :: 2008/11/21(Fri)

月曜いいとものテレフォンショッキングが中居さんだと聞き及び、一気に仕事が手につかなくなりました、べあです。
なんですか?月曜のお昼はタモさん→徹子のリレーですか?って、すごいな(笑)
この調子じゃ、この日は朝からTぶーSに出ずっぱりになりそうなヨ・カ・ン。
その日祭日ですがわたくし多分(イヤ絶対)仕事でございます。ああ、できればテレビの前に一日中張り付いていたい…(←HDDがちゃんと動くか心配だから)
あ、そうそう、つよっさんはいいとものために福岡往復ですかー。おつかれさまー。
福岡ライブでいいともといえば、いつぞやのヘルメットと風力計?持っての台風実況中継。これはもはや伝説です(←決して台風を実況中継していたわけではありません)
そしてまた一つ伝説を作り上げる同じくすまっぷナカイマサヒロ。いいともレギュラーがテレショってそんな。


昨日のごろ~ずば~。
あれ?「おいでおいで」はカットですか?(泣)
いや、いいんですけど。
ちょう面白かったから。
人の番組なのに一気に自分色に染めてしまうナカイマサヒロ。
なんでこんなに生き生きしてるんだろ?この人?と思ったら、ゴローちゃんも、
「なんで生き生きしてるの?そんなにキャンペーンが辛いの?」
って。ゴロちゃんゴロちゃん。「そんなに辛いの?」って普通生き生きしている人に対していう台詞じゃありません(笑)
「生き生きしてる」→「辛い」という変換をしてしまうゴローちゃんがステキです。
そしてそれは対中居さんだからの変換なんでしょう。
中居さんも図星を指されたのか、撃沈してましたし。
20うん年一緒にやってきてお互いを知り尽くしている二人だからこそのあうんの会話なんでしょうね。
そしてそんな生き生きしていた人が二人っきりになったら途端に借りてきたネコ状態になっているのがおかしすぎる。なんだ?あの微妙な距離は(笑)
あ、そうそう、わたし、ゴローちゃんが第三者に中居さんのことを「この人」と呼ぶのが好きです。
「この人、本当に番組乗っ取るから」「この人」「この人」って、昨日のごろ~ずば~で何回言っただろ?(はぁと)

それと、食わず嫌い。
貴さんにつるべさん、そしてノリさん、って、完全にホームじゃん、中居さん。
このメンツでテレビに出てることが逆に不思議(笑)
中居さんもオンなのかオフなのかテレビなのか素なのか、限りなく微妙な感じだったんじゃないですかねえ。
だって、キャハハハハー!ってあのたっかい声で笑うのって、あれ、素じゃありません?
いや、もうほんと、笑い転げていちいち貴さんの腕に寄りかかる中居さんを見てるだけで幸せになりましたよ。
まあ、貴さんに対してだけでなく、あっちに寄りかかってもこっちに寄りかかっても何しても全部受け止めてもらえる感じが画面から伝わってきて、中居さんたら可愛がられちゃってもぉ~このこのぉ~とツンツンしたい気持ちでいっぱいでしたけどね。
それにしても、つるべさんは面白すぎた。最高だよつるべさん。
あ、つるべさんといえばお土産に紹介してくれたツマガリのキングオブマロン。ちょう美味そうなんであの後すぐにサイトに行ったんですけど全然繋がらず、番組終わってしばらくしてからやっと繋がったと思ったら「本日の予定数量終了しました」になってました。すげー効果ですね!みなさんのおかげでした!
いやあ、これじゃあジャニーズの皆さんは「お気に入りの」で統一するしかありませんわな。うむ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<明るいひきこもり :: top :: 後半戦、スタート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。