Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ね、眠い… :: 2008/11/18(Tue)

ベッキーが今「月光音楽団」の番組の中で、ものすっごい唐突に、
「今週末すごい映画が公開されます」
と、貝の宣伝をしてました。
なんで?ベッキー出てるの?と聞かれ、
「一切出ていません」と、
「中居さんに「いい映画だったと言え」と言われた」と。

エエ子や。


オバチャン、早く寝ないと辛いんだけど、今から「カトパン」?とかいう番組にかざまが出るっていうんで、それもなんだか生放送だっちゅうんで、そのために起きています。
貝祭りで中居さんが出まくる中で、あの子ったらする~っとうまいこと入り込んできやがったよ(笑)

それにしても、さすが公開週、貝のCMがバンバン流れていますね~。
私がオフィシャルブックを見てギョっとなったアレが普通に流れてますやん。ネタバレええんかい。


  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<後半戦、スタート :: top :: 中居さんとゴロちゃん>>


comment

アレが・・・

今日オフィシャルブックを買って来ました~
bearさんに学んで、ビニールはそのままです

昨日かおととい、アレを初めて見た時、衝撃でクラッとしました
そして、ガーっと泣けました

アレが何で、それだったのですね~(なんのこっちゃ?)

とにかく本はそのままに本番を待つ事にします

今日も番組がたくさんで、うれしいです
家族会議は帽子なしで、
「あれで白メッシュだったら中居ソロだな~」とか
思いながら見てました(はぁと)

  1. 2008/11/18(Tue) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

そうそう、アレが何で、それだったんです(笑)
アレはスクリーンで実際に見て衝撃を味わいたかった…。
でも、そこまで持っていくまでのアレがまたアレでしょうからね~。きっとネタバレ関係なく実際にアレを見たらアレになるに違いないでしょう(って、えらいこっちゃに)

とにかく、合言葉は「ビニールはそのまま」ですよ、ぺこさん!

家族会議はオデコちゃんでしたね~。
でも前髪ちょろりで可愛いオデコちゃんが隠れちゃってて残念~。ていうかあの前髪はいったい~…?
ああ、でも、ずいぶんと髪の毛もおのびになって…ううう。
  1. 2008/11/18(Tue) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

