Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
後半戦、スタート :: 2008/11/19(Wed)

なんだか、怒涛の“な貝”ウィークはあっという間に過ぎ去っていきそうですよ。
せめて「あっ」ぐらいは言っとこう、「あっ」ぐらいは。

ということで、いよいよ明日(今日か)から福岡ですね。
大阪から約一ヶ月、めいっぱい貝のキャンペーンをやりきった中居さんにとりあえず、拍手。
サムガでの「疲れちったよ~!」の雄叫びに「そりゃそうだろ」と静かに突っ込みました。
疲れちったよ~!アハハハ~!って笑ってましたからね。
人間ってあまりにも疲れすぎると笑っちゃうんだなってのがお勉強になりました。
まあでも、下世話な話いくら稼いでるか知りませんが?あの人ほど給料以上に働く人は日本中探してもいないんじゃないかと勝手に豪語してしまうぐらい、本当によく働いていらっしゃいます。
あれだけやったんだ。まだまだ不安なんだろうが、やるだけのことはやったと自信を持てばいい(←偉そうに)
まあ、いつまでたっても自信なんて言葉と無縁な中居さんがしゅきなんですけどね。
「音楽「1」でも紅白でトリをやってるんです!歌ってないのにミリオンセラーなんです!」
今日もお得意の自虐ネタがきらり光ってましたぜ?中居さん。
ていうか、ごめんよ、アレを全部見ろってのは拷問なんで勘弁してくれ(笑)
ちょっと見ただけでも、イライラしてちゃぶ台ひっくり返したくなりましたもん(だからちゃぶ台はありません)
さすがMaster of Ceremony(=MC)、中立の立場でよくぞ仕切ってくれました。
ヒートアップしそうな空気の中終始冷静沈着に、時にはユーモアを交えて場を取り持つ姿はお見事でした。
あと、ぴったんこさんやらフレンドパークはとりあえず一言、ピン子よありがとう!とだけ申しておきます(笑)

何はともあれ、明日からツアー後半戦スタートですね。
参戦される方、めいっぱい楽しんできてください。
そして中居さん、せっかく福岡くんだりまで行くんだから、たまには脱「明るい引きこもり」してみたらどう?(笑)
ほら、貝のキャンペーンでいっぱいお外で食べて、勘が戻ったんじゃない?(勘て?)
そして、お外で知らない人と食べるよりは、メンバの方がずっと気ー遣わなくてラクじゃん!てことに気付いちゃったりしたりしたりしてない?
だから「中居くん、キャンペーンお疲れさま~。ってことでゴハン一緒に行こうよ」でも、「中居くん、相談したいことがあるんだけど、ゴハン一緒に行こうよ」でも、実はキャンペーンなんて知ったこっちゃなくても、実は相談したいことなんて何一つなくても、とりあえずうまいこと拉致して連れて行ってくれるとありがたい。
てことで、今がチャンスだ!つよっさん!(←ご指名)アンタならきっとやれる!健闘を祈る!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<貝公開後も祭りは続く模様 :: top :: ね、眠い…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。