Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
中居さんとゴロちゃん :: 2008/11/14(Fri)

来週のごろ~ずば~の予告に沸いている皆さんの声を聞くだけでにへら~と頬が緩みます。
ああ、来週が楽しみで仕方がない。

中居さんとゴロちゃんと言ったら、思い出すのはいつかのスマスマ。エンドトークで「夏日憂歌」を微妙な音程で、限りなく自信なさげに歌う中居さんとゴロちゃんとのやりとりです。
一生懸命歌おうとする中居さんに、違うよ、こうだよ、と一人身を乗り出して懸命に指導し始めるゴロちゃん。そしてあまりに一生懸命になりすぎた挙句出た文句が、
「もう1回頑張って歌ってみな!」
もう、ゴロちゃんたらひろちゃんのお姉ちゃんみたい(笑)
お兄ちゃんじゃない、お姉ちゃんだよね。
中居さんも中居さんで、「俺をあやすな!」って言ってるわりには、ちゃんとゴロちゃんの言うことをきいて真面目にもう一回歌ってるし。っていうか、「あやすな」って(爆笑)
あんなふうに中居さんの無垢なところを引き出せる人はゴロちゃん以外いません。はい。


それともう一つ思い出すのは、ゴロちゃんおかえりなさいのスマスマ。
緊張した空気がずーっと続いていて、5人が揃ってちょっとほぐれかかったところで一旦CM、そのCM明けにはさっきまでと明らかに違う空気の5人がいて、そしてその時のゴロちゃんの表情がとてつもなく優しかった。
そして、その視線の先にいたのは、我らが中居正広、彼にに違いない、とわたくし勝手にそう思っております。
中居さんがバカをやっているのを見る時のゴロちゃんの、やはりお姉ちゃんのように優しい視線が大好きです。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<ね、眠い… :: top :: 貝オフィシャルブック>>


comment

にへら~と頬が緩んでる人がココにもひとり(笑)
この怒涛の貝祭りの中・・・。
個人的にイチオシの番組が「ごろ~ずば~」です。
あの情熱大陸を上回るほどの期待度ですよ(笑)
あー見逃せない番組や雑誌で目が回りそうですね!
オフィシャルブック買いました。
べあさんの経験から・・・ビニールは取らない事にしました(^^ゞ えへ。

  1. 2008/11/14(Fri) 17:14:47 |
  2. URL |
  3. ekko #
  4. [ 編集 ]

にへら~さん、こんにちはー(笑)
ごろ~ずば~、楽しみですねー。
ゴロちゃんの掌でコロコロ転がされる中居さんを早く見てみたいです。

それと、オフィシャルブック。
ええ、それは賢明ですね。
ぜひとも、ビニールはそのままになさってください。
私もできるならばそっからやり直したいです(笑)
  1. 2008/11/14(Fri) 17:38:14 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/14(Fri) 23:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
「もう1回頑張って歌ってみな!」は2004年の8月2日放送のスマスマです。
良かったら探してみてください。
あそこのやりとりは病み付きになりますよ~。

ごろばー、楽しみですねー。
これでスマステにサプライズで出てくれれば最高なんだけどなあ。
あ、あと、アウェーと言ったら、個人的に「テツコ」も楽しみです(笑)
  1. 2008/11/14(Fri) 23:18:10 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

