Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「そばにいるよ」 :: 2008/11/11(Tue)

TU→YU(つーゆー) 「そばにいるよ」でモバイルデビュー(中日スポーツ)
TU→YUが着うたデビュー(スポーツ報知)
「TU→YU」楽曲“当たり”で聴ける!(スポニチ)


ほーほーほー、そうきたか。

ま。こんなもんだろ?(笑)

まあでも、あのユニットが誕生した時点でチラッと浮かんでは「まさか」と頭から振り払った「デビュー」のこの4文字、結局実現しちゃったんですものね。ちょっと微妙だけど(笑)。でも、すごいすごい。
あれ?この調子じゃあ、もう一つの夢も叶っちゃいますかね?
もう一つの夢。それは、ズバリ、うたばん出演!
だって、あれテツヤ率いる金八OBユニットじゃん。金八といったらてぃーぶーえすでしょ。
んでもって、てぃーぶーえすの歌番組といったら、うったば~ん。
なんて言いながら、どうしよう、本当にきちゃったら…(オロオロ)
今朝ズームインで見たあの並びだとヒロシがセンターで向かって左端がテツヤ、そして右端が、かざま。座り順も同じだとすると、貴さん側がテツヤで、中居さん側が………ひ、ひぇーーーーーー!(笑)
か、考えただけで口から泡吹きそう。
いや、既に今朝、通勤中の車の中でこの妄想が浮かんでは過呼吸状態に陥っていました(←危ないよ)
そしてさらに告白しちゃうと、中居さんが「来週のゲストは……つー?ゆー???…です」って言ってる図を想像しただけで既に眩暈がしてました(←だいじょうぶか)
ああ、もしかしたら、近い将来このオソロシイ妄想が現実になるやもしれない。
そうしたら、私はどうしよう。
そんなことが起ころうものなら、そうですね、ワタクシいったんジャニっ子ふぁん人生をひとまず何かの形で終わらせます(えー)
まあ、終わらせても、第一楽章終わり~次、第二楽章の始まり始まり~ってなると思いますけど(な~んだ)
ええ、今、私の頭の中では和賀ちゃんと今西刑事がマンションの前でニアミスしているあの画が、そして耳の奥では「宿命」第一楽章のクライマックスが高々と鳴り響いております(←関係なし)


それにしても、「そばにいるよ」ってどっかで聞いたことあるタイトルだなあ。
そして、なにゆえに、コテコテのバラード?(笑)
それはいいんですけど、いやあ、あの子が歌ってる姿なんて久々に見たんで思わず目から汁が出るかと。
ていうか、正直、あの子がどんな歌声していたか忘れちゃった(オイ)
バラード+雪っていうと、堂本の光ちゃんのソロ曲「Meiting Snow」のバックで踊る風間を思い出します。
って、あれ~?キミも「私は踊りしか踊れません」の人じゃないよねー?(←それは貝の主演俳優さん)
ただ、今朝聞いた「テツヤー!」の掛け声はまさしく風間。
あの声は忘れもしない、何度もこの耳で聴いたあの子の声です。相変わらずいい声してるわ。
  1. k_s
  2. | comment:2
<<クサップ×クサップ :: top :: んぎゃあああああ!!!!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/11(Tue) 21:12:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
風間の記事に反応をいただけると思っていないのでコメント嬉しいです(笑)
いつもありがとうございます。

てことで、まずは中居さん。
情熱大陸話、出ましたね~。
グルメ番組かどうかは蓋を開けるまでは分からないのでとりあえず置いといて、ほんと楽しみです。
怒涛の番組ラッシュがとうとうやってきますね。
うちのHDDもご機嫌が悪いのでアレですが、なんとか頑張ってもらいたいものです。

そして風間。
えっと、また興奮するようなことをお書きになって…(笑)
読みながら脇から汗がダーーッ!流れてきましたよ。
いやはや、ありがとうございます。
興奮しすぎて眠れなくなりそうなので、妄想はそろそろこのへんで止めときます。
  1. 2008/11/11(Tue) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。