Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めるふぉお返事 :: 2008/11/09(Sun)

以下、めるふぉお返事です。
◆ゆ○さん

きゃーーー西武ファンさんがここにいらっしゃった!
おめおめおめでとうございます(←どもってる)

湧井投手、…え?「わっくん」…ですか。
なんか、今、書きながら笑っちゃってるんですけど(笑)
あの飄々とした、そして堂々としたピッチング捌きは、ちっちゃな枠に収まるような子ーじゃないな!末恐ろしいぞ!という予感をむんむんさせますねー。
岸投手もいいし、私、日本シリーズ見てライオンズに心変わりしそうです(えー)

そして、BANANA FISHに反応していただきありがとうございま~す。
あの人、本当にアッシュを彷彿とさせますよね。
どんなにたくさん人を従えていても常に孤高のところとか(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<TU→YU :: top :: 負~け~た~~~~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

