Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
負~け~た~~~~~ :: 2008/11/09(Sun)

ジャイアンツ、負けました…。くすん。
勝っても負けてもいい試合を見せてくれればいいからなんて言ってたくせに、やっぱり負けると悔しいです(笑)

でも、片岡の走塁はお見事でしたねー。
デッドボールで塁に出て二塁へ盗塁、そして送りバントで繋げて最後には絶妙なタイミングで好走塁し同点に。
こういういいプレーされちゃったら相手はたまったもんじゃないですよねー。

あ、それと、湧井投手ってすごいのね。
日本シリーズ見てて、「あれ?この人見たことある~」と思ったら星野ジャパンの選手だったわ。
中居さんとの対談にも出てたじゃない。
宮本キャプテンをドキドキさせた新人類(古)とか、ダルビッシュとつるんでた子ーってイメージしかなかったけど、今回のあまりに素晴らしいピッチングを見て、いやはやもーしわけありません!とひれ伏しました(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:4
<<めるふぉお返事 :: top :: スーパーネガティブ>>


comment

どうもお互いおつかれさまでした。
勝っても負けても第7戦まで大変なシリーズでしたもんね。
bearさんがG党なんて初めて知りました。
でも、中居さんと気持ちを共有できて羨ましくもあります。
わたしが西武ファンになったのは中居ファンになったよりも後ですが、中居が巨人だから巨人!となぜならなかったのか不思議です。
とにもかくにも、野球はいいですね。
来年も、巨人ー西武の日本シリーズが観られますように。
  1. 2008/11/09(Sun) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. ノブミ #
  4. [ 編集 ]

どうもー、お疲れ様でした。
そして、おめでとう!
ちっ!負けたぜ!(笑)
でも、最後までいい試合でした。

私がG党なのはまったく中居さんとは関係ありません。
でも、G党だったので、ファンになりたての頃「巨人中毒」という番組が激しくクリーンヒットだったのを覚えています。あれ面白かったなあ。いろいろと痛かったけど(笑)
今日は悔し涙にくれてますかねー。ま、でもあの人は究極の野球好きだからいい試合に満足でしょう。
それにしても、私もノブミさんが西武ファンだったとは驚きでしたよ。面白いねー、ノブミさんも(笑)
  1. 2008/11/09(Sun) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/10(Mon) 01:12:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。
えへへ。コメント欄、ひっそりと復活です。
今後ともよろしくお願いします。

そして、昨日は、お疲れ様でしたー。
そうですか、お風呂に入るタイミング、そこですかー。まあ、な~んて辛抱強いこと(笑)
私なんてもっと早かったですよ。
何回も好打順が回ってきたのに全然打てないんだもん。6回ぐらいに「またかよ!」って見てられなくってさっさと風呂に入りました(笑)

それは置いといて。貝ね。
本当に、中居さんに安眠を与えるためにも(笑)ヒットして欲しいです。
まあ、きっと、これでいい数字がとれたとしても、彼のスーパーネガティブは変わらないと思うけど(笑)
でも、ネガティブなこと言ってるわりには口調が穏やかでしたからねー。
本音のところは不安よりもいいものができたという満足感の方が大きいんじゃないですかね。

>べあさん、初日舞台挨拶は頑張りますか?

頑張るつもりですが(笑)
でも、発売日のその時間帯、私残念ながら電話できる状態にいないんですよねー。
出したハガキが当たりゃあいいけど、奇跡でも起きない限り無理だろうし。
むむむー。どうやって頑張ろうか。
そして頑張ったところでどうにかなるものか…(←もう気力がなくなってる)
  1. 2008/11/11(Tue) 00:06:03 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

