Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日本シリーズ :: 2008/11/09(Sun)

昨日から一人「白い影」鑑賞会を始めようと計画していたんですが、日本シリーズを見始まったら止まらなくて結局断念しました。
これじゃいかん!明日(今日)こそ「白い影」を見るぞ!と思ってGを応援していたんですが、ありゃりゃ、負けちゃいましたねー。
私の予想では4-2で終了するはずだったんですがねえ。
ええ、もちろん、ジャイアンツ勝利で(笑)
ごめんなさ~い。うちは生粋のG党で~す。讀賣以外の新聞勧誘を断る理由は「うち、G党なんで」の一言で~す。えへ、ブラックリストに入ってるようなイヤな家で~す。すみませ~ん。
まあ、野球は、何度も宣言したとおり見始まったら最後他が何も手につかなくなるので基本的に見ません。
短期決戦は短期で終了するからね。
G党ですが、勝っても負けても面白い野球を見せて終了してください。

それにしても、ライオンズの選手はみ~んな髪の毛が球団のマスコットみたいなのね(笑)
オバチャン古い人間なんで、なんだ!そのチャラチャラした髪は!とちょっとムカつきます。
んでも、岸選手はいいねえ。
ひょろひょろ弱っちそうな見た目に反してピッチングは超強気。
バッターが次から次へと面白いぐらい翻弄されていくのがお見事でした。
こういうの見るとゾクゾクして涙が出そうになる。勝ち負け関係なく、野球っていいなあと思いますよ。
  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<スーパーネガティブ :: top :: 黄色い声>>


comment

あははbearさん、わたしは逆ですわ。
Y新聞のしつこい勧誘に
「あたしゃ虎党なんだよ!」
と一喝して断ります。

しかし巨人も西武も若手がたくさん居て羨ましいですよ、ホント。
やはり若手の育成が我がタイガースの来期の課題です。

日本シリーズ、惜しかったですが、いい試合を見せてもらいました。
もし我が虎が出ていたらまた4連敗だったとおもいます。
巨人だから7戦できたと思いますよ。
  1. 2008/11/09(Sun) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

いらっしゃ~い、虎党の夏葉さん(笑)
そうですか、我が家と同じくブラックリストさんでいらっしゃいますか(笑)

そうそう、いつだったか、中居ファンに「巨人優勝おめでとう!」ていう迷惑メールが送りつけられるとかいう話をされていましたよね。へーそんなことがあるのか!と密かに驚いておりました。
私にはそんなメール、一個もきやしませんがね。大歓迎なのに(笑)

日本シリーズ面白かったですねー。
7戦フルで見られるなんて、巨人も西武もありがとう!と言いたいです。
  1. 2008/11/09(Sun) 22:13:49 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

