Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
黄色い声 :: 2008/11/09(Sun)

昨日ですか、TU→YUの新CMの撮影イベントがあったそうで。
大勢のファンに囲まれTU→YUのライブを行うという設定。
なにやら黄色い声援を浴びたあの子が「こんな感覚久しぶり」とかなんとか感激していたとか。
それを言った時、会場に笑いは起きたんでしょうか。
いや、大いに笑ってあげて欲しいと願う。
この子もまた痛みや自分の弱さを笑いに変換できる子ーだから。
そういう強い子ーだから。そう信じているから。

ああ、でもなあ。あの頃もっと黄色い声援を浴びせてあげりゃ良かったなあ。
私ときたら、あの子が目の前にくると地蔵のように固まってたから。
声援どころか、照明が当たるか当たらないかのところでシャカリキに踊るあの子を見ては感情が抑えきれずにポロポロ泣いてましたっけ。いやあ、我ながら気持ち悪かったなあ(笑)
泣いてる私を見た同行者さんが心配して「どうした?」って聞いてくれた時、その場では「双眼鏡見すぎて目が痛くなっちゃって」って言い、後になって、実はあれ、嘘でした☆って白状したらオイオイってどつかれましたっけ(笑)
ごめんよ、かざま。ねーさん、黄色い声をくれてやることができなくて。
いや、たとえ声を発したとしてもあの頃もう既にずいぶんとくすんだ黄色だったと思うがな(笑)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<日本シリーズ :: top :: 焚き火はコワイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

