Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
焚き火はコワイ :: 2008/11/08(Sat)

あのね、焚き火の火ってね、人の本音を引き出す要素みたいなものがあるんだって。
わたしの友人の持論です。
だから夏の終わりぐらいから焚き火しよう焚き火しようってうるさくって(笑)、んで先月だかいつだかやったんだけど、あいにくの大雨で。結局焚き火は断念して屋根の下でバーベキューコンロを囲みながらやったのよね。諦めきれないらしくってまた今月リベンジするみたいだけど。って、あれ?いつやるっつったっけ?(オイ)

まあ、そんなこんなを思い出したのは昨日の金スマ。
男の人が火を起こす姿ってやっぱいいよなあ、ひろちゃんもあ~んなに可愛いから時々間違っちゃうけど、やっぱり男の人なんだなあ、あのつなぎがまたカッチョイイんだよなあ、な~んてドキドキしていたら、中居さんの口から思わず漏れてきた本音に別の意味でドキッ。
「おこげが嫌いな理由」
中居さんの口から「トラウマ」なんて言葉が出るとは。
そりゃ、MCを職とする(ん?)ぐらいですから、いろんな人のトラウマについて聞いてきただろうけど、あの人自身のトラウマについてなんて話したことありましたっけ?
歌のこととかビンボのこととかね、ほら、いつも面白おかしくネタにして笑って話してるから。
うまいこと自分で自分をコントロールしてなんでもネタにして笑わせるあの能力たるやお見事ですけど、でも、たま~にああやって殻が剥がれて本音がポロリとこぼれちゃうこともあるのね。こわいこわい。
あ~れは、中居さん的にはどうなんでしょう。テレビで「やっちったな」って感じでしょうかね…。
「おこげとか大っ嫌いだったの」って、言い方がもう笑えませんでしたもん(笑)
やっぱ焚き火の火、怖ぇ~~~!と、まさに友人の持論通りだったとひれ伏しながら見ておりました。

それにしても、ワンコを抱っこする中居さんが見られるとは。
ヘルムートだときかん坊なのに、中居さんだとおとなしく抱っこされてるって、ラマン(愛人)との名の通り、やっぱ犬とは言え、オンナだなと(笑)
みんなが作業しているのにテレビに映るか映らないかのところでずっとワンコにちょっかい出してましたしね。
ちょっかいというか、彼女の動向が気になって仕方がない様子。
そんなに気に入ったのか。
動物なんてよう触らんくせに、触っちゃったら、撫で撫でしちゃったら最後、可愛くなっちゃいましたか?
ワンコと戯れる中居さんがなんとも微笑ましくて、画面の端っこに映ってる二人(?)をずっとリピって見てました。
そして、空の大きさに、雲の形にいちいち感動している中居さん。なんか素直で気持ち悪い…嘘です(笑)
うん、忙しい中だとは思いますが、ああやって大自然の中で生き物と触れ合ってちょっとは癒されたかな。


ところで。金スマを久しぶりに見ましたけど、ヘルムートはいつの間にあんな生活を始めたんでしょうか。
手にマメ作りながら一人農作業にあけくれる姿を見ながら、そして地元の人とあたたかな交流を深めるヘルムートを見ながら、うっかり惚れそうになりましたよ(笑)
でも、来週の金スマは見られるかどうか自信がない…。予告を見ただけで既に号泣なんですけど(エ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<黄色い声 :: top :: お手手繋いで~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。