Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お手手繋いで~♪ :: 2008/11/07(Fri)

かわええもの、もう一つ追加。
昨日のうたばん。
お手手繋いで寿司ネタ当てゲームに興ずるMC二人(笑)
あんなに仲良しさんなあらしっこだって誰も繋いでないのに。

そこで手を繋ぐ意味は?
それもなんでそんなにぎゅっと、きつく、きつく(笑)
画面変わってもま~だ繋いでるし。

「あんたらなんで手繋いでんの?」

と何度画面に突っ込んだことか。
あそこでお手手を繋ぐ理由を誰か私に分かりやすく説明できる方いらっしゃいませんか?(笑)
組む相手によってカメレオンのように自分を七変化させるMCの達人中居正広。
タモさんをアシストする中居さんも、
べーさんと組む中居さんも、
そして大穴、あのおしゃべり怪獣さんまさん(笑)とつるむ中居さんも、
それこそ全部好きですが、
中でも好きなのは、この貴さんとの組み合わせでございます。
でっかいお兄ちゃんに懐くやんちゃな弟の図がかわえくてかわえくて。

って、今日は「かわええ」いいすぎですな。
だってかわええんだもの。仕方ないさね。

あ、それとついでにも一つ、あの人の「べーさん」って呼び方がわたくし超好きでありましてね。
昔からあの子、「べーさん」言ってました?
オフでは「べーさん」呼びしていたんでしょうけど、オンでは「つるべさん」って言ってなかった?
最近ではあの時、紅白終わりの仰天反省会で「べーさん」連発していましたよね。
大役を務め終えホッとして、ちょっぴりお酒も入ってオンとオフとごっちゃになったひろちゃんが思わず普段の「べーさん」呼びが出ちゃった、みたいな感じで、なんだかくすぐったいような気持ちになりましたっけ。
今回のぴあでも、「べーさん」呼びのまま記事になってましたけど、紅白後、そして貝共演後、ますますあの二人仲良し度が増していませんか?気のせいですか?
そりゃ、ざこば師匠に「俺の中居を取ったな!」ってヤキモチやかれちゃいますよ、べーさん(←またしても脚色アリ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<焚き火はコワイ :: top :: 今年の流行りはモコモコだそうで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

