Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今年の流行りはモコモコだそうで。 :: 2008/11/07(Fri)

この前の、その名の通り本当に仰天した仰天ニュース。
うちのひろちゃんがかわえくてかわえくて(×∞)
私の今年の冬のフェイバリットカラーはグレーなんですが、ひろちゃんのあのグレーのモコモコキャスケットは超ストライク。あれ欲しいー。
でも、あれを斜めにかぶろうという発想は残念ながら持ち合わせていません。
ていうか、モコモコキャスケットを斜めにかぶってかわええさんじゅうろく才男子って!それこそ仰天ですよ!
いやあ、かわええなあ。お肌もつるっつるだしな。
あの日の仰天ニュースは話の筋関係なく、ひろちゃんのアップを全部保存しようと思っている所存であります。
…あ、ダメだ。うちのHDDいかれてるんだ。
いいや、この目に焼き付けて私の心の中のHDDに永久保存版さ!(←またそれ?)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<お手手繋いで~♪ :: top :: お父さんは心配症>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

