Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お父さんは心配症 :: 2008/11/07(Fri)

最近のスマスマは始まってから40分ぐらい経過すると途端にドキドキし始まります。
お父さんは心配症(懐かしい)ならぬべあさんは心配性なのです。
な~にをそんなに心配することがあるのか?って、あれですよ。
今日はエンドトークがあるか?←これ。
だいたいその5分後、45分頃にそのジャッジは下ることになります。
で、不安が的中するとドキドキで膨らんだ風船がぱ~んとはじけ飛びその後はすっかり放心状態に。一人バブル崩壊状態(笑)
この前の「はじまりのうた」も、そのパターンでした。ぐしゅぐしゅ。
「はじまりのうた」かわえかったなあ。カラフルなおっさんらが可愛かったのは山々ですが、それはいいんですが、結局アレだったんでその瞬間から放心状態ゆえまだ一回も見返しておりません。
まあ、はじめからエンドトークはなかったと思えばね。きっとあれ、髪型とかを見る限りちょっと前の時期でしょ?時間がないからお歌だけだーっと撮り溜めしたとかそういうことなんだよね。そうよね。かわいいのはかわいいんだからも一回見ようっと。
と、健気にも自分に言い聞かせていたら、なんと!エンドトークが存在していたと!?
あのカラフル衣装で「ライブ中の予期せぬハプニング」をテーマに話していたと。つよっさんの話に全員が爆笑していたと。いやん、ちゃ~んと証拠まで残っているじゃありませんか!@スマスマ新聞。
最近貝関連で本屋に通いまくってるんで、ついでだからとTVガイドさんを立ち読みしちゃうのが悪いのよね。
見なかったことにしようとまた陳列棚に戻す時のさらなる放心状態といったら…。
あーあ。ライブ期間中は5人の醸し出すオーラがまた全然違うのになあ。すますまのばかばかばか。

ビストロ。朝方誰もいない道のど真ん中を一人歩く若かりしつよっさんを目撃した弥生さん。
いつだったか慎吾ちゃんが壁をバンバン蹴りながら歩いていたメンバを見かけたってのは誰のことでしたっけ?つよっさん?それともゴロちゃん?この二人のどちらかではあることは確かですけど(笑)
ゴロちゃんもなあ。あの、人もしくは壁に異常に沿って歩く癖は、いまだに健在なんでしょうか?
いや、金魚鉢に沿って泳ぐ金魚じゃないんだから(笑)そんな人街で見かけたらギョッとしますよ。だいじょうぶか?この人ってなりますよ。
朝方一人下向いてブツブツ言いながら道端に転がっている石ころを蹴飛ばしながら歩くすまっぷを見た時の弥生さんはさぞやビックリされたことでしょう(←ずいぶんと脚色入ってます)
「心に何か抱えていた」んだろうと自らを振り返るつよっさんですが、な~にを抱えていたんでしょうね。
にしても、いやあ、すまぷのメンバはどうして歩き方一つでこうも母性本能をくすぐらせてくれるのか(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<今年の流行りはモコモコだそうで。 :: top :: ぴあ、すげー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

