Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
元祖眼鏡男子 :: 2008/11/06(Thu)

あいもかわらずテレビで突然あの子が登場すると口元がにへら~と緩みます。
あの子とはあの子のことです。かざましゅんすけです。
一週間ほとんど毎日テレビでお目見えするあっちのあの子とは違ってHDDでこの子の名前がヒットすることはごく稀です。その貴重な一つが先日の「プレミアの巣窟」。ぶいしっくすのヒロシこと長野博くん主演の舞台「フライパンと拳銃」に出演するんで、そのプロモにいらっしゃってました。
まあ、相変わらず受け答えが賢い子ーで。
天野っちがかますボケを全部お上手に拾っていらっしゃいました。そんなん拾わんでもええがな、って思うような変化球も無理やり拾っていらっしゃいました。あんまり頑張りすぎていてなんだかだんだん腹が立ってきました(←歪んだ愛情)
そして、リハ風景。眼鏡!眼鏡!メガネーーーーーーー!!!!!
はあっはあっ、よだれが出るかと思ったぜい(じゅるっ)
ええ、わたしにとって元祖眼鏡男子とはあの子のことでございます。
可愛いなあ黒縁眼鏡。オフィシャルでもかければいいのに。
まあ、プライベートでしかかけないから見れた時のあのお得感がいいんでしょうけど。

ていうか、なんですか、あの寝癖は!
プライベートチックなのはは眼鏡だけで十分ですから!(笑)
でも、か、かわええ……(デレデレ)
富田靖子さんにも「可愛い」言われてますし。
って、え?何?「寝癖王子」って言われてるの?あの子。
おうじって!!!(爆笑)
いやあ、アレで狙った上での寝癖だったら最高なのに。
ていうか、普通、そう毎日寝癖ってつくものですか?(←疑いのまなざし)

富田靖子といえば「アイコ16歳」。彼女のデビュー作です。
これを知っているあなたとあなた!…私と同年代ですね?
いやあ、まさか
「え?それってえーぶいか何かですか?」
と言われる日がこようとは!(爆笑)
いや、確かにタイトルだけ見ればそれっぽいけど(笑)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<ぴあ、すげー! :: top :: 頭の中ウニ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。