Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
お口が貝 :: 2008/11/04(Tue)

たぶん貝祭り真っ最中だからだと思うの。
お口が貝になっちゃってるのは(笑)

いや、冗談じゃなくね、役者中居正広について考えすぎると頭の中ウニになってしまうのです。
やっぱり私にとってこの祭りは4年に一度ぐらいでちょうどいいんだわ。と改めて思いました。


そういうわけで、いろいろ雑誌も買ってます。
隅から隅まで読んでます。
そして買って真っ先に読むのは決まってジャイさんの記事です(笑)
どの記事だったろう?中居さんについて「妙な寂しさ」があるって書いてあったのがすごく印象に残ったな。そうなの、「妙な」なのよね、「妙な」。
そんなこんなを読みながら、ジャイさんと中居さんの出会いに改めてそれこそ「妙な縁(えにし)」みたいなものを感じてしまい、思わず「白い影SP」DVDのディレクターインタビューまで見ちゃいましたよ。
「白い影」の続編で映画やりたかったのよね、ジャイさんは。あなたこそりっぱなNN病でしょ?!と突っ込みたくなるぐらい白い影本編のありとあらゆる行間を読み、いろんな直江庸介が見てみたいと、こうなったらとことん直江庸介を描いてみたいと、そしてできれば映画で…そうおっしゃっていたジャイさん。
その思いは叶うことはなかったけれど、こうして相変わらず背中に「妙な寂しさ」を抱えている役者中居正広とタッグを組んで初メガホンを取ることになったジャイさん。いや、思いは叶ったと言ってもいいのかな?ね、ジャイさん。
  1. 私は貝になりたい
  2. | comment:0
<<Hot Pepper :: top :: Keep onの不思議>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。