Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Keep onの不思議 :: 2008/11/04(Tue)

相変わらず車の中ではモダスマアルバムを絶賛ヘビロテ中ですが、「Keep on」に差し掛かるとRPTボタンをポチっと押してしまう癖がいまだに抜けません。そしてそのまま5~6回リピって、そろそろ「Still U」も聴きたくなってきたなあと思ったらRPTボタンを解除します。そしてそのまま一巡し、また「Keep on」に差し掛かるとRPTボタ…(以下繰り返し)
そしてさらに言うならもう一つ、「Keep on」を聴くたびに、「あ、家に帰ったらきーぽん見ようっと☆」とルンルンしながら思っては、その数秒後にまだライブDVDがないんだという現実に気付く、そんなアホなローテーションも繰り広げております。
どんだけきーぽんが好きなんだ、わたし。


と、まずはくだらないことから書き始めてみます。
またしてもちょいとスランプ入っております。
ekkoさん、えみさん、そんなわけでお返事できずごめんなさい。しっかり読んでいます。ありがとう。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<お口が貝 :: top :: 情緒不安定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

