Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
情緒不安定 :: 2008/10/28(Tue)

昨日の完成披露試写会は外れました。改めて言うのはなんですけども。
そういうわけで当たり前ですが『貝』はまだ未見です。
未見なはずなのに、今日は観たかのように一日じょうちょふあんてい(ひらがな)でした。
なにかもうね、中居さんがあんまりにも見目麗しいお姿でワーカホリックされていらっしゃるから(笑)
「この人、なんでこんなに働いてんだろ?」って。
それもあちこちにしっかりアイドル旋風を巻き起こして(笑)
ついでに、サッカースタジアムで「ジャイアンツが優勝しましたー」なんつってブーイングの嵐まで巻き起こして(笑)。いや、このひと、どえむかしら?それともどえすかしら?って本気で考えましたよ。どちらにしても、ちゃんとブーイングが来るって計算済みで動いているわけですから、もう一分の隙もないあの完全無欠さには白旗あげますよ。超人並みのスケジュールを疲れを微塵も感じさせずなんなくやりこなしてるという意味でもパーフェクト。さらにお顔も容姿もパーフェクト!パーフェクトすぎて泣けてくる!(笑)

って、冗談じゃなくね、今日、ラジオからバラードが流れてくるたびにふいに涙が…(だいじょうぶだろか)
中居さんPR行脚と共に貝祭りが本格的に始まって、WSで流れる予告編もだいぶバラエティーに富んできまして、こりゃもしかして公開前に予告編だけでお腹いっぱいになっちゃうパターンか?と突っ込みつつも、その新たなシーンにいちいち心が奪われて、生活にちょっとずつ影響が出始まっております。ちょっとずつ貝が私の生活を侵し始まっております。こんなんで本番どうするんだ!と自分で自分を叱咤しつつも、こればっかりはどうしようもありません。
先日はとうとう夢にまで出てきましたよ………ジャイさんが(え)
ジャイさんがああなってこうなって(ちょっと言えない)わたしゃ泣いて起きたんですよ!
どんだけわたしジャイさんが好きなんだ!って涙で枕を濡らしながら自分で自分に突っ込みましたよ!

ああ、もう、これでわたしは11月22日以降どうなってしまうんでしょう。
そして、貝を観てからわたしはどんなテンションでライブにのぞむのでしょうか?
きっと、そう。「こんな人に泣かされると思うと腹が立ってくる!」←ってなるに10000貝!そうよねツヨシ!(握手)


ということで、すみません、さっぽろオーラス、行くことになりました(笑)
宿も飛行機も既に手配済み、そしてさらにこのブログでご親切にも声を掛けていただき、チケットも譲っていただくことにあいなりましたー。関係する皆々様、本当にありがとうございました。
いやあ、先週の今頃は微塵もそんな考えはなかったはずですが、いったい何がどうしてこんなことに…?
確か先月29日東京ドームで2008年は終了~とか言ってたはずなのに。
すみません。私の2008年はあと1ヶ月以上延長になってしまった模様です。




以下、めるふぉお返事です。
◆ゆいなさん

コメントありがとうございます。
読みながら泣いてしまいました(←またか)
いい出会いをしてきましたね、中居さんは。
そして、あの人だからこそそんないい出会いを誘引してきたんでしょうね。

>中居君の本当の姿が語られるのは、中居君が芸能界を去った後しかないと思っていましたから・・・、。

そしてこの一文を読んでさらに号泣です。
そうですね、「情熱大陸」もジャイさんの線は完全に捨てて本当に中居正広だったとしても、なんとなく、旅番組の情熱大陸バージョン?ぽくなりそうな気が…(笑)
この前のつよっさんみたく、メンバのコメントとかなんとか…あんまり期待しないでおきます。
あの人の本当の姿なんて一生知らなくていいも~ん。へっへ~んだ(オイ)

佐野瑞樹くん情報もありがとうございます。
Jr.の最年長は彼でしたか。
中居木村と同じくらいの子(子?)がいると噂では聞いておりましたが、彼ですかー。
ええ、ジャニっ子全般大好きなのでいつでもそんな類のコメントお待ちしてます(笑)
  1. 私は貝になりたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。