Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
僕はまだ君のトリコさ~♪ :: 2008/10/25(Sat)

昨日のうたばんをガハガハ笑いながら見つつ、
ああ、わたし、とんねるず大好きだなあ!
と改めて思いました。
とんねるず、そして矢島美容室最高。
キャラが定まらず自分が何者か分からず「ダイタイ」で動いている人、大好きです。
そして、矢島美容室の振り付けを「ダイタイ」で踊ってた人(笑)も大好きです。
今日は朝からダイタイで踊る人のあのめっちゃくちゃ天然の笑顔を思い出しては仕事中一人にやけてましたよ。
わたし、笑い話を人に話す時に相手に説明する前に自分が笑っちゃって話せなくなるって人、ちょう嫌いなんですけどー。ということが最近判明したんですけどー(笑)。ていうか、何がなんだか分からないのに一人で勝手にウケられたらムカつきません?もう聞くのもいいや!ってなりません?って、え?わたしって、ヤな人間?(ハイ)
まあ、とにかく、私は今日、私が大嫌いな人間になった。ああ、なってしまった。矢島美容室と一緒にパオッパオしてるあの子が脳裏に浮かんではぷぷぷと一人勝手に思い出し笑いしてごめんなさい。生きていてごめんなさい。

この前のJazzも良かった。
アルバム曲っていうからワクテカしていたのに、な~んだ、Jazzかーーとガックリした私が間違いでした。はい。
Jazzってあんなに可愛らしい曲だったんですねえ。知らなかったわあ。
何?Jazzって、あのちっさいオッサンがよいしょって椅子を跨ぐのを保護者のようにただ観察するのが義務、みたいなそういう曲じゃなかったの?
いや、スマスマでもおぼつかない椅子跨ぎだったけどさ。
あのおぼつかなさがまた可愛くって何度もリピって見ちゃうんだけどさ(笑)
椅子跨ぎはおぼつかなくても、最初のジャンプはしっかり飛んでるのよね。
ていうか、アレ、見切れてるのよね(笑)
せっかくきれいにジャ~ンプしてるのに、こらこら、そっち行っちゃあ見えんべ?と。
見切れてるといえば、このジャンプの時だけじゃない、サムさんとメンバ4人できれいにアングル納まって一人消えていなくなっちゃってる場面もありましたがね。いや、アレも笑えた~(笑えたんか)
こういう時はアレですよ。久々に出番がやってきましたよ、地デジくんの。
ピンキーがジャンプしているのを、そして背中チラさせているのもきれいに映してくれてありがとう、地デジくん。

「僕はまだ君のトリコさ~♪」

ああ、ここよ。ここで慎吾ちゃんにキャーーー!!!言わないと。
もちろん、直にね。
ということで。札幌オーラスチケット1枚どなたか譲っていただけませんか?(←エ)
(ご親切に声を掛けていただき無事オーラスチケットを手に入れることができました。謝謝)
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。