Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タダ見はいけません。 :: 2008/10/25(Sat)

試写会、どうやら外れたらしい。しょぼぼぼ~ん。
豊松っつぁんは公開日までおあずけかあ。
そっか、やっぱあれだね?見るなら金払って見ろよっちゅーことですね?そーですね?
そりゃ、あの主演俳優さん、お金に厳すぃ~方ですからね。なんてったってライブのチケ代が今8000円から8500円てご存知なぐらいですものね?数年前7000円台だった時代はその当時もしっかり7000円とか7500円とかズバリ把握していらっしゃいましたが、まあ、物価の値上がりと共にチケ代が上がったこともちゃ~んとご存知のようで。そしてその上我々庶民の財布の中身まで心配してくださって、グッズ買うなら「うちわだけでいいから」なんて…もうなんだかありがたくて目から汁が出てきますよ。よよよ。ああ、なのにわたしの周りでうちわを買っている人がほとんどいないというこの皮肉な現実はいったい…(笑)

おっとー、話が違うほうに…。

てことで、分かりましたよ。しっかり映画チケ代ぐらいは支払わせていただきますよ。
払やあいいんでしょ?払やあ(なんだその態度?)
ていうか、前売券もう5枚も買ってますううううう。豊松ポスター5枚と一緒にそのまんまその辺の棚の上で眠ってますううううう(←ポスターの使い道が分からないらしい)
くすん。いいさいいさ。せっかくだからこれ使って公開日当日に観に行かせていただきますよ。


以下、たいっへん!遅くなりましたがめるふぉお返事です。ごめんなさいごめんなさい(平謝り)
◆えみさん

へぇ~、そんな情報があったんですか。
まったく知りませんでした。
カメラはどこまで入ってくれるんですかねえ。
ていうより、あんなにあちこち行脚しててちょっとした旅番組ぐらいできちゃいそうですけど、まさか情熱大陸全国津々浦々旅物語~とかならないですよね(笑)。いや、それはそれでいいんですけど、いや、なんでもいいんですけど。


◆ekkoさん

レポ、読んでくださってありがとうございます。
そうそう、ekkoさんと以前話したんですよね~「情熱大陸」はないかなあ、ないよなあ…な~んて。
どうします?夢が現実に近付いてきましたよ?

と、それより、ekkoさん、福岡チケは無事ゲットされました~?
なんか、福岡と名古屋がとんでもないことになっているようで。


◆ハ○さん

と、そーゆーことで(笑)
いろいろとありがとうございます。

それと、うちわ。
ハ○さんがホッとしたっておっしゃったのが中居さんの話を聞いてなんとなく納得しましたよ。
なんていうか、ブレない人ですね、あの人は。


◆のりさん

>”情熱大陸はジャイさんに一票”。

うーん、冷静に考えると、ジャイさんは「な~い」ですよね(笑)
いや、ジャイさんでいいんだけど。わたしは。

そしてわたしゃも試写会外れたようですんでおあずけ状態です。
早く観てしまいたいような、まだ観たくないような…同じく。
観てしまったらどっぷり浸かって戻ってこれなくなりそうだからなあ。
  1. 私は貝になりたい
