Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストスマ(10月16日) :: 2008/10/17(Fri)

かあさん、今日私は眠れるでしょうか?
興奮が冷めやりません。
それどころかどんどん増すばかり。
ああ、今日はいけないと思いながらも17時過ぎにコーヒーを飲んでしまったのがそもそもの災いの始まりだったわ。(15時以降は眠れなくなるので飲まないと決めております)一杯のコーヒーが人をこんなにも幸せにするのね?と思った私がバカだった…。
あれから私のアドレナリンは上昇するばかり。

まさか、そんな今日という日の締めが木村→中居キャチスマだなんて。
いや、だから何?(←自問自答)
別に、こうふんする必要はないんですけどね?(笑)
たいした話してないし。
いや、面白かったけど。
そして、ライブのネタバレありです(主にうちわ関係)

以下、どうぞ。

(オープニングの曲を聴きながら)懐かしいなあ、これ。これディスコだよねー。俺昔ディスコ行ってたもんなあ。18、もう二十歳ぐらいまでの2~3年かなあ。もう、新宿とか横浜とか行ったなあ。
さ、○○区○ちゃん。「中居くんの、えーライブグッズのうちわ、なんであんな顔するんですか?みんなのが500円なら、中居くんのは、100円なら買います…」
うん、このハガキも多かった。ま、そうだよね。しょうがないよね、買わないよね、あんなんじゃね。
何?やっぱり、何、カッコイイほうがいいっちゅうことかな?まあ、カッコイイのはSMAPのポスターとかカッコイイ顔我慢してしてるでしょう?俺。我慢してるってのもおかしいけど。そーか。やっぱダメか。100円なら買うって、や~っすいなあ俺~(笑)。ね、100円SHOPに売ってたらヤだもんなあ、あれ。
面白くない?あんなのさあ、自分が辛い時とかさ、例えば部屋の中にあったらさ、あれ見たらバカバカしくなんないかなあと思って。そういう狙いもちょっとあるんだよ?「なんでこの人、こんなバカな顔してるんだろう?(笑)」って。だから、ね?悩んでることに、悩み、悩むってさ、悩みに対してやる気がないと悩めない…んだよ、思うんだよ。悩みに対してやる気がない。もう悩みやる気満々みたいな。でもね、あのーくっだらないの見てっとー、悩みに対するーなんかこう姿勢が?バカバカしくなって、そういうのまぎれんのかなあとか思って。よーく見てみ?すっげーオカシイ顔してっから。
(笑)今夜はキャッチボールスマップをお送りします。

さて僕あてにメンバーの誰かからメッセージが届いております。今夜は誰からでしょうか。聞いてみましょう。


木村「もしも~し、こちら木村です。……I still~♪(突然「Still U」を歌い出す木村)…っあ~~~っ!これだけでもう、今、アナタは、ふくらはぎが全開に痛いはずです。…股関節も痛いはずです。今回のライブ、ここヤベェ!ここ体クル!っていうポイント、どこの辺りでしょうか?ひとつ、よろしく」

あんねえ、これみんな分かんないだろうけどね。木村もどうだか分かんないけど。…木村はねえ、そういうのなんかね、あの見透かされるのはイヤだから、そういう顔しないけど、アイツ絶対キテルと思うのよ。だって俺と同い年なんだもん。ね?
俺ね、初日やった筋肉痛は、えーライブの4日目にきたからね。もう、ビックリしたよ。1回目2回目3回目やって、一日空いて次の日キタの。それまで全くなかったんだよ?で俺調子いいなあと思って、4日目になったらMCとかで「今日みんな調子良くない?」って言うの、一日昨日空いたからって。「一番コンディションいいよ」とかって。なんか俺か~らだ中痛くって。どこが痛いかってね、ケツ筋!…あの、腿の裏からのケツ筋と腿の前筋。どんだけ!どんだけ筋肉痛か…。
えー歌今出ましたねー。「Still U」。もうね、地獄ですよ「Still U」。今度ライブ来てる方、ねえ、今度来ると思いますけど、この「Still U」を歌ってる時のSMAP、一番キツイところですから。うん。
地獄です。SMAPで「Still U」。


(歌:SMAP「Still U」)

『私は貝になりたい』11月22日に公開されます。久しぶりに思い切って泣きたい方は見てみてはいかがでしょうか。




やっぱりあの人の言動すべてに計算ありですな。
あのうちわにそんな想いがこめられていたとは!
べあこ感動!
…するかっつーの!(笑)
100円SHOPに売られて、しかも売れ残っている(←そこまでは言ってない)中居うちわ。笑える~。
「や~っすいなあ俺~(笑)」←超嬉しそう~(ところであの人エムですかエスですか?←ループな愚問)
ていうか……アレ?やっぱりちょっと感動してる?わたし…(←お前こそや~っすいなあ!)

そして木村。地獄の「Still U」。
木村もキテルはず。「だって俺と同い年だもん」←その分っかりやすい理由付け、大好きです(笑)
  1. SMAP
