Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
じっ! :: 2008/10/16(Thu)

情熱大陸に中居さん!

ほんとだ!

「左後でカメラを回しているのは『情熱大陸』のカメラマン」

ってある!

確かにカメラマンいた!

でも、そこでドアップに写ってるアナタは、……あ、あれ? じゃ、ジャイさん?(笑)

まさか、ジャイさん密着?!(いや、それでもいいけど)



それにしても最近ジャイさんをよく見るなあ…。
中居さんを追うともれなくジャイさんが付いてきます、状態(笑)
ジャイさんとセットでの中居さんがこれまたかーいくってね。
どこでだったか忘れましたけど(私は今を生きる人間だ)どっかの局の取材に遅刻しそうになったかで二人でよいしょよいしょって顔見合わせながら並んで走ってるのが可愛くってたまりませんでしたっけ。
そういえば今度の試写会にいくつか応募ハガキを出しましたけど、一応一言コメントしておこうかと思って書きましたよ。中居ファンらしく「中居くんの映画楽しみです!」…ではなく(え?)
「福沢監督、祝!初メガホン!」
…とね。
って、あれ?わたし、まるでジャイさんファンみたいじゃない(笑)
  1. SMAP
