Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただいま奮闘中 :: 2008/10/16(Thu)

中居さんが貝PRであっちゃこっちゃとお出掛けになって忙しくされている時になんなんですが、うちのHDDがとうとうイカレそうです。はっはっはっ(やけ)
だましだまし、恐々と、今日のご機嫌はいかが?となだめつつ触っています。
地デジイヤーまで使おうと思ってたのにー。もちっと踏ん張ってくれよー。

とりあえず、この前の矢島美容室(@スマスマ)までは脱出させることができたぞ。
ええ、これからは私はその瞬間瞬間を生きていこうと決意しましたよ。
だから今更だけど言っちゃる!あの時のポンポンついた中居正広はえろう可愛かった!お尻触られたか何かされたかでピョンっと飛び上がるあの子は完全に女子だった!矢島美容室ありがとう!あと、ついでに、きむらちゃんを襲ってくれて(笑)ありがとう!
そうさ、この想いだけは私の胸の中のHDDに永久保存版なのさ!(くさっ!)
  1. つれづれ
