Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
ストスマ(10月15日) :: 2008/10/16(Thu)

ストスマのお当番は中居さんだそうで。
月曜日、見事に外しました…。
久々にレポってみます。ライブ期間限定ってことで。(明日も続くかは未定←えー)

以下、どうぞ。
こんばんはー。ストップザスマップの時間がやってまいりました。10月の15日水曜日です。
○○市○○、「コンサートの最後のほうで着ていた白い衣装ですが、中居くんだけピッチピチでしたね。何かこだわりがあるんですか?」
あれはね、もうやめました(笑)(スタッフ笑)。サイズがちっちゃくてー、あんまりもピッチピチでー、白いズボンが。こ~れはダメだろ~?と思って短パンにしました(笑)。あしからず。
さて今夜はパーソナルクローズアップです。

結構来てたの?ハガキ(スタッフに聞いてる)。違うの、俺も思って、一日目二日目ぐらいやって、もうきっつくて、で「これ、入んないよ~」つってー、29インチとかでね、ズボンのサイズが。これ、きっついよ~と思って、なおかつあの、イヤモニつって、イヤーモニターつって、耳に、あのーほんっとねー、僕らなんかのアーティスト、アーティストとか言ってる(笑)あの~歌う時とかってイヤモニつってねー、僕の耳の形をしたイヤモニってあるんですよ。僕のイヤモニをメンバーに貸すこともできないしー、僕の専用のイヤモニなんですよ、埋め込んで歌ってるんですよ。ね。それを埋め込んで、アダプターみたいなのがあるんですよ、そのアダプターを、腰の、ほんと下着の上に巻いてるんですよ。そうすると余計にきつくてウエスト入んなくて、で「無理だ」つって、「どーすんだ?」つって、「じゃあ、家にある短パンあるからその白い短パン持って行くよ」って(笑)白い短パンでやってる。すんげーピッチピチだったの。分かる分かる、みんなが思ってること。

ハガキご紹介しましょう。○○市○ちゃん。「中居くんこんばんは。ポカリの中居くんが、得意のロックダンスをするCMを見ました。あんなにCMでたくさん踊る中居くんは初めてだったんでビックリしました。CMの裏話あったら教えてください」
本当に踊った後だったのでポカリが美味かった…。うん。
あれ覚えるのはねえ、一応振りっていうのはあるんですよ、自由に踊ってるわけじゃないんですよ。振付けて「型」みたいのはあったんですけどー。で、先生がいて。でもその振り、カメラワークもその振りに合わせて寄ったり引いたりするんで、カメラを。近づいたり遠くから撮ったりするんで、あれ覚えなきゃ、自由じゃダメなんだ、つって。ん~、ま、ああいうのはね、10分くらいで覚えられるんですよ、僕ぐらいのクラスになると。…ていうかさ、俺あのCM見てないんだけどなあ。流れてんのかなあ?みんなあれ「見た見た」って言われるんだけど、僕まだ一回もまだ見てない。
ポカリは、俺一番最初に出会ったのはね、小学校の時かなあ。野球の試合の時にいつもペットボトルにー、ポカリ粉末があったのよ昔。今もあるのかなあ?薬局行ったらあんのかなあ?…にー、ポカリの何?魔法瓶じゃねえや、ペットボトルがあんだよね?プラスティックの。あん中に粉入れてー水を入れてー、ガーって振って、夜寝る前冷凍庫に入れておくんですよ。で、朝起きてー、かばん中入れてー、試合行ってー、ちょうど3~4時間するんでー、いい具合に溶けてんですよ。こ~れが美味かったもん。んで、中学ん時には、先輩に、バスケットやってたの一年間…ま、辞めちゃったんだけど途中で(笑)、先輩にポカリを作ってこいと。んで、粉末入れて水道に入れるだけでいいから、つって。んで、今でも覚えてんなあ、あの、ガーって入れて、濃いーのが好きなんだよね、薄まっちゃうと、味が濃いのが好きだから、ちょっと半分ぐらい入れてガーって混ぜて、ガンガン飲んだよ俺(笑)先輩の。(チュッチュッチュッと)飲んで、その後水入れて、ガーっと。「もう一口飲んじゃえ」って飲んで、水入れて、「先輩できました」つって。試合中に先輩がタイムアウトでーす!ってパッと先輩にそれ渡して、「中居ー、薄くねーか?」つって。「な、何がですか?あ、ディフェンスが薄いってことですか?」「違うよ、ポカリだよ」って言われたのを覚えてる。
えー、じゃ、ポカリの歌っぽいヤツ、どうぞ。


(歌:SMAP「スポーツしよう」)



残念ながらピタパン、まっっったく!記憶にございません。初日二日目行ったのにー。
中居さん、「分かる分かる、みんなが思ってること」って、え?なんですか?(笑)
で、代わりに履いた短パンは、あれ、私服ですか?へえ~。
そしてポカリ。あれは振り付けがあったんだ~、へえ~へえ~~~(再)
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。