Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
頭の中身 :: 2008/10/10(Fri)

MOVIEぴあ、買ってきました。
表紙に中居正広のなの字もないからこれでいいのかな?と自信なく手に取ったら、あらビックリ、裏表紙が…ふんがっ(鼻血)
いかんいかん。こんなまだまだ序の段階でいちいちこうふんするでない>自分。
まだじっくり読んでないんですが、ジャイさんの中居評が面白かったですね。
けどなんでだろう?わあ~監督さんに褒められて嬉しい~ってのより、むむ、ま、負けたくない…と思うのは(笑)

これはあとでじっくり読むとして、ついでに「Wink Up」を立ち読みしてきたので(オイ)メモメモ。
「今回のライブは慎吾が中心になって構成している」
「ライブを見れば慎吾の頭の中身が分かると思う」
…てな感じ?
そっかあ。あのライブはおもちゃ箱じゃなくて慎吾ちゃんの頭の中身をひっくり返したようなものか。
ああ、もう一回じっくり見てあの子の頭の中覗いてみたいー。んでもってイケナイ深読みしちゃいたいー(やめろ)


以下、めるふぉお返事です。
◆ハ○さん

こんにちはー。ご報告、お待ち申し上げておりました。
って、そうですか。感無量って感じですか?
なんだか文面からいろ~んな想いが伝わってきます。
うん、私も今はもう「ありがとう」と「大好き」しかないです(…の割にはしゃべりまくってるが)

そうそ、次は貝ですねー。
MOVIEぴあ、良いですよー。まだ読んでないけど(オイ)
そして、舞台挨拶!
てことは、きっとまた近いうちに会えますねっ(祈)
  1. SMAP
