Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
気持ちはもう貝 :: 2008/10/10(Fri)

すみません嘘つきました。気持ちはまだ今年にあります。
はい、『私は貝になりたい』です。これからです。
といいつつ、もう既に今、情報についていけなくてアップアップしております。
ジョンとガイドも買ってきましたよ。あ~んなちっちゃな応募券のために。
でも、ガイド買ったら、ヨコヒナのレコメンのところで黒縁メガネの風間が載ってたのでラッキー☆でしたけどね(メガネといったら私にとって元祖は中居正広ではなくこの子なんです。うふ)って、こっちも応募券に負けず劣らずちっちゃな写真ですけど(笑)
まあそれは置いといて、舞台挨拶つき試写会ですよ。
いやあ、まったく!当たる気がしねえ(笑)
何をどう頑張ったらいいか見当もつきませんが、とりあえず、ハガキを買ってこよう。

中居さんもなんだかプロモーションで全国行脚するとかなんとか。うへぇ~。
それに雑誌ラッシュ。今だってまだ序の口でしょうからねー。
模倣犯の時も既にちょっと中居道(それはそれは果てしない道)に足を一歩踏み入れておりましたんで、結構頑張ってついていったのを覚えています。いや、違う。全然ついていくつもりはなかったんですけど、あまりにビジュがいいんで気がつくと手元に中居雑誌が増えていったという(笑)
今回も同じようにもう既に半分白旗揚げかかっているんですけどね。でもあの人今ビジュアルあれでしょ?ライブ中なのにもみも髭もぶちゃも裾金も焦げもないって、いや、あっても別にいいんですけど(ようするに何でもいい)でも、今、アレでしょー。アレってなんだよ?ってね。
ズバリ言おう。あの人、今、ちょうちょうキレイじゃありません?(あ、言っちゃった☆)
ああこりゃまた気がつくと手元に雑誌がこんもり山積みってこともありえるな。間違いない。
とりあえず、これから殺人的スケジュールになるであろうあの人のことを生温かく見守る所存であります。はい。
  1. 私は貝になりたい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。