Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気持ちはもう来年 :: 2008/10/10(Fri)

大阪三日間終了。どちらさんもお疲れさまでした~。
あとは福岡と名古屋と札幌ですか。
嬉しいねえ。まだまだ終わらないって。
まあ自分は本当に「あ」っと言う間もなく終わってしまった感じですけどね。でも、こんな楽しい時間がまだまだ続いているんだと思うだけで嬉しいじゃないですか。何よりもおスマがライブ期間中だとラブラブオーラが出まくりますからね。スマスマも相乗効果で楽しくなりますから……いや、きっとそのはず…(願)
普通なら今頃オーラスで「終わっちゃったよ~」って寂しくなってる頃なんだよね~。

そうそう、昨日念願のほぼ日手帳が我が家に届いたんですが、
一番最初に書き込んだのは何かというと、
日付は8月25日、そして内容は、「2008発」。
意味、分かりますか?分かりますね?(笑)
ええ、2008年のライブ発表が8月25日だったということです。
ついでに、9月24日にも「2008初」と書きました。
もちろん、これもお分かりですね?ええ、2008年のライブ初日が9月24日ということ。
手帳に毎年こうやって自分にしか分からないような暗号を書いております。
そして、その時期になったらそろそろかな?とワクワクし始めるのです。
発表より青い封筒が先の時ってありましたっけ?そうなら「○○○○青」と書いたりね。
来年は8月25日付近にドキドキワクワクし始めるのかあ、そっかあ…はちがつ…にじゅう…ご……?
って、遅ぇ~よ(笑)
8月終わりってもう夏終わってるやん!いつまで待たせる気ですか!
いやあ、来年はできればもっと早くお願いしますよ~。って、来年もあるよね?(汗)
今年のライブは「自分らがやりたくてやる」んだと、それはそれでとても嬉しいことですけどね。ありがと。でも来年以降もぜひ「やりたい」と思ってくれ。そして、できればもちっと早めにお願い(笑)


以下、めるふぉお返事です。
◆のりさん

こんにちはー。
26日分のご報告ありがとうございま~す。

>剛っさんがピアノ弾いてキャー♪ってなっているとこへ、客席(しかも結構近く←1塁側スタンド2階席)から、
>「ごろーちゃぁぁーん♪」って場違いな声援が。
>それに対し、周りの客席(自分含め)から「え゛ぇーーーっ!?」という反応が起き、直後にそのあまりの声の揃い具合に客席から爆笑が…(笑)

ははは、面白い。
ごろ~ちゃん登場する時「す、すみませ~ん」って内心頭ポリポリしてたりして。
でも、まあ、その声援もあながち間違ってはいないんでしょうけど。
初めて見る人にとっちゃあ「はあ~?」でしょうねえ。

全く関係ないんですが、私、そういえば今回慎吾ちゃんとつよっさんをよ~く間違えましてねえ。
真下にトロッコが来て「しんご~~~~~!!!」って叫んだら、「あ、ツヨシだ…」ってなって焦りました(笑)
周囲にいらっしゃった「はあ~?」ってなった皆さん、申し訳ございませ~ん。間違えました。てへ☆


◆ノブミさん

……ちょっとー、それはおねえさんにケンカ売ってるのかな?(笑)
まあその件に関してはここではなんですから後日直接お会いした時にたっぷり話し合いましょう(←怖い)

そして、衣装についてノブミさんも、えー同じ時に考えてたんだー。
嬉しいねえ。でも、なんでだろ?(笑)
そうね、なんだかんだで幸せな人生送ってますな、お互いに。
  1. SMAP
