Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
毎夜わたしを悩ませるもの :: 2008/10/09(Thu)

以下、いちおうネタバレなので隠します。
最近、わたしはあの子のことが可愛いから好きなのかカッコイイから好きなのかで頭を悩ませていまして、それがどうにもこうにも結論が出なくて困っています(←もっと高尚な悩み持て)
それもこれも、原因はすべてあのモコモコまさひろですよ。あれがふいに脳裏によみがえり、わたしを夜な夜な悩ませる元凶となっているのです(笑)
いやあ、あの狩人軍団とかマタギとか言われている人たちに紅一点ならぬあのような世にも可愛らしいポンチョが一人紛れ込んでいるのがなぜ許されているのか、メンバはなんとも思わないのか、衣装さんはどういうつもりであれを選んでいるのか、本人はあれを着せられていることになんの疑問も持たないのか、そんなことを考えては顔がいつのまにかニヘラ~と緩んでいる今日この頃です。
ライブやスマスマのお歌コーナーで見受けられる、このような、「それ、一人だけ明らかに違うでしょ!」って事態を世間や本人たちが至極当然な事実として長年スルーされ続けていることに自分を含めて改めて驚愕です。
いや、おかしいって思おうよ。そろそろ(笑)


なんてね。いやあ、我ながらしょうもないですなあ。
人生舐めきっていてごめんなさい。
でも、こんなしょうもない人間でも、こうやって生きていることに毎日幸せを感じております。ありがとうございます。車の窓を全開にして金木犀の香りで充満しているその空気をいっぱいに受けながら、この世に生を受けて今ここにいること、その事実だけで感謝なんだなと、日々感じております。
……ええ、緒形拳さんの訃報はショックでした。
私にとっての緒形拳さんとは1988年のNHKドラマ「とっておきの青春」です。
ブラウン管の中でたたずむ一人の穏やかな男性に私は恋をしました。それが、緒形拳さんでした。
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。