Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「今は一日2公演はやらない」 :: 2008/10/03(Fri)

こんにちは。nack5の回し者です。
今日は金曜日。あなたもわたしも大好き、小林克也のファンキーフライデーの日ですよー。
そしてなんと、今週のアルバムランキング第一位はSMAPでしたー。いぇーい。

いやあ、「この瞬間」のイントロがかかってドキッとしましたよ。
そうか。すまっぷ、アルバム出したんだっけね(←え)
あれから10日も経っていないのにアルバム発売が遠い昔の話に思えます。
アルバム発売イコールライブ初日(あんどイコールてんやわんや)なので、ランキングがどうのこうのなんてまったく関心がありませんでした。そういえばそうだったそうだった。
まあ、何はともあれ、一位は一位だ。おめでとうすまっぷ。

で、紹介する時に克也さんがおっしゃったのが上の言葉。
SMAPただいまツアー真っ最中です、と。
でも「今は一日2公演はやらない」…と。
克也さん、当たり前です。あの人たちいくつだとお思いですか。勘弁してやってくださいな(笑)


以下、めるふぉお返事です。
◆えみさん

お疲れさまでしたー。
終わりましたねえ。
私も叫ぼう。「寂しいよーーーーー」!!!

そうそう、中居ファン界隈で噂のあのピタパン。私記憶にないんですよね。
それをチェックしようと後半戦に挑んだら、ハーパンに変わってました。残念ですぅ…。
まあ、そのハーパンがきゃわいらしくってこれまた眼福でした(はぁと)

>ベッドに眠ってる子供達に話しかける中居ドラキュラの声、あれは反則でしょう・・・。

それ、私もメロメロでしたー。
眠る子どもたちを上から見つめる目もめっちゃめちゃ優しくて、あそこは参ります。
  1. SMAP
