Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やばい、すまっぷ好きすぎる… :: 2008/10/02(Thu)

と、一日に12回ぐらい思ってます、べあです。
いえ、今はライブ用プレイリストをずっと聴いているので一曲ごとに思っています。一曲5分として5分ごとに一回思っていたら計12回じゃ全然足りません。
もう、やばい、すまっぷ好きすぎる…(←また一回カウント)

以下、ネタバレです。
今回のライブで歌った曲、わたし全部好きです。
へぇ~、ふ~ん、それね…って曲が、ない!
ビックリしたのは「友達へせいわっちゅういる」!
わたし、このアレンジが胃が痛くなるぐらい好きです!
まったく原形をとどめていない、初日に「ん?この曲なんだ?」って一瞬思って、すぐにワッツで木村さんが「友達へ」がなんたらっておっしゃっていたのを思い出して、こーれーかーーーー!と閃いたせいわっちゅういる!
どこのどなたがされたか存じませんが、素敵にアレンジしてくれてどうもありがとうございます。
その前の「らいおんハート」も含めて、その音源を是非いただきたい!と思うぐらい大好きです。
今も薄れゆく記憶の中であのアレンジされた二つの曲が耳の奥をかすめ私の心を鷲掴みします。

「らいおんハート」が杖(ステッキ)、「友達へ」がスタンドマイク。
私の二大萌えアイテムが続けざまに出てきた時ゃ~、思わず卒倒するかと思いました。
こんなふうにホンイキでスタンドマイクを華麗に弄び操る5人を見たいと思っていました。
そして、杖。これは忘れもしないデビュー15周年記念ライブ、国立一日目で、ああいうことになってしまったナカイマサヒロさんが、自由が利かない体でそれでも来てくれたファンを魅了しようと取り入れてくださったアイテムでした。その杖で一刺しさされた時は心臓が止まるかと思ったことも覚えております。肉離れっても肋骨折れてもうちわが変でも(笑)私はアナタについていきます、ついていかせていただきます!とひれ伏した瞬間でした。
今回この杖をアイテムにしたのは絶対この時の怪我の功名ってやつに違いない。やったねナカイ。

そんなこんなしてうっとりしているところで、「Keep on」でしょー。って、出たーっ!またきーぽん!(笑)
いやあ、きーぽんの時のあの衣装が私の中で最大のツボだったということを思い出しましたよ。
今回どの衣装も良かったんですが、この時の白シャツ、肌蹴た胸、捲し上げた袖から見える細いけど引き締まった筋肉質な腕!きゅっと引き締まった腰!そしてシャカリキダンス!
ああ、できうるならばもう一度あの場所に行ってダンサーナカイマサヒロを思う存分堪能したい…(ため息)
  1. SMAP
