Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めろふぉお返事 :: 2008/10/01(Wed)

以下、めるふぉお返事です。
◆ハ○さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですー。
今度はもっとゆっくりお話したいですね。

ほんと、あっという間に終わってしまいましたねえ。
すぐにまた来週、ですよね?大阪。うわっ、大丈夫か?オッサンら(笑)
でも、ドーム6日間、だんだん衰えていくかと思いきや意外と日に日に元気になってませんでした?ヤツら。
やっぱりあのドームの、5万5千人との相思相愛の空気が彼らに活力を与えるんでしょうかねえ。
私も個人的に4日間ももつかな?と心配だったんですが、ぜ~んぜん無問題でしたからね。かえって元気になっていく自分にビックリしましたよ。
両者とも元気にさせるなんておそろしいすまっぷらいぶぱわー!ですね。

大阪も楽しんできてくださいねー。報告待ってます。
私はもう既に貝祭りに入りつつあります(笑)
ジョンの来週の予告に舞台挨拶付き劇場鑑賞券という文字を発見してテンションあがってます!
  1. つれづれ
