Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お疲れ~ :: 2008/10/01(Wed)

そうですか。東京ラスト、Wアンコきましたかー。
いいないいな~
に~んげんっていいなあ♪(懐かしい歌)

とりあえず、お疲れさまでした。…かな?

蓋を開けてみればスマコンはやっぱりスマコンでしたね(へ?)
もう、白旗状態です。負け負け~。
ええ、すっかり不貞寝状態はどっかに飛んでいきましたよ(あ)
いろんなもやもやも悶々も鬱々も他のいろんなマイナスな感情も、跡形もなく消え去りました。いや、跡ぐらいは残ってるけど(笑)
でも、すまっぷはすまっぷだった。それ以外の何者でもなかった。
何も変わっちゃいなかった。
いや、もしかしたら、あの人たち、バージョンアップしてません?
ポプスマツアーの後ゴローちゃんがラジオで、
「(SMAPの)結束力だけは自信があります」
って言ってたけど、ほんと今回それをまじまじと見せ付けられた気がするわ~。
そうならそうと早く見せてくれれば良かったのにー。
2年も空けて隠すことないじゃんー。ケチー。
もうさあ、分かったからあ、やっぱり一年に一度は自分の目で確認させてよー。




ということで、10月2日木曜日、レコメンにゲスト。忘れるな自分!(何の話だ?)


以下、めるふぉお返事です。
◆ekkoさん

お帰りなさい~。
そうですか、壊れてましたか(笑)
近くで見れてよかったですね☆

そうそう。つよっさんピアノの時のあの笑顔は反則ですよね~。
ありゃあ絶対確信犯だよと思いつついつもやられています。
そしてやっぱりうちのひろちゃんは可愛かった!&カッコイイ!&美しい!&フォーエバー!(←意味不明)

お疲れさまでした。
福岡も無事行けるように祈っていますね~。
  1. SMAP
