Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
予約完了 :: 2008/09/30(Tue)

昨日の今日であれですが、ライブDVDの予約を済ませました(笑)
あまりに早すぎて自分でも忘れそうなのでここに記録しときます。
ライブ初日に「DVD発売が決定しました!」って、なんだそれ?って思いましたが、これがおスマなんですね。そーですね。ああ、いい加減慣れねば。
ちなみにTSUTAYA onlineで予約すると10%OFFで特典付きです。
特典付き、嬉しいね。でも私、ライブ会場の特設ブースにグッズと並べられて貼られている黒スマポスターを見て、「あれが特典かな?」って超真面目に聞いちゃった人です、ごめんなさい。あれはアルバム特典で付いてくるポスターでした。もらったけど見てなかったのがバレバレでした。えへ。

今日帰り道に道端できらりと青い光が瞬いているのを発見。
ドームを彩るペンライトの青を思い出してうっとりしていたら、その光の源をよく見たら、それはスピード取締り、いわゆるネズミ捕りの発するサインだということが分かってビビリました。って、危ねーーー(笑)
  1. つれづれ
