Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
きむら、ありがとう… :: 2008/09/30(Tue)

まずは私の使命(?)として書いておかなくてはいけないことが一つ。
昨日の木村トロッコにはカツンの亀ちゃんが乗りましたー。
あらいやだわ。亀ちゃんたら二日連続でスマコン?(←28日のは見間違いだったと素直に認めろ)
昨日の席は3塁側で、もし後輩くんが乗るとしたらバッチリ見られる席だったので、バクステから移動する頃には心の準備をしていました。さあ、いつでも来い!今日の当番は誰だ!と(←私もすまっぷファンです)
案の定スクリーンに映し出されたダッグアウト(?)には後輩くんがゾロゾロ。
……と、ここでまた28日のように適当なことを言ってみようかな(笑)
亀ちゃんはガチでしょ?それと、あの~、後輩じゃないんですが、水嶋ヒロさんらしき人いませんでした?違う?そして、もう一人、バッチリ確認できたのは、A.B.C.のとっつー!って、は~い、誰も知らない~(笑)もちろんどこにもそんな情報ネットにありません~きっと誰に聞いても確認できない~~~(ガックリ)。あの子、うぇぶで日記とか書いてなかったっけ?どっかで「すまっぷさんのライブに行って来ましたー!」って報告してくれないかな。私のために(笑)
で、ダッグアウトの中身をスクリーンに映し出してくれたはいいが誰も乗り込む気配がない。
そりゃあ、毎日毎日乗せんよな、きむらちゃんだって一応空気読めるだろうし(失礼)……と思っていたら、やっぱり亀ちゃん乗せたーーーーー!!!!!……さっすがきむらちゃん!(大好き)
トロッコ、亀ちゃん一人でしたねー。他の子はラッキーさん拒否のごとく頑なに拒んだか?(笑)
亀ちゃん、きむら兄さんのお相手してくれてありがとう(涙)
盛り上げ方もお上手で、前日と同じくステージできむらちゃんに放置されても(笑)動じることなく礼儀正しく会釈をして帰るところなんて、この子、将来オオモノになるんじゃないか?な予感を漂わせていました。エライエライ。

思えば6年前ですか。私の初スマコン、ドリスマ参加した年。
私が行ったのは東京スタジアム(現味の素スタジアム)ですが、その前のやはり東京ドームで、うちの子(笑)が山Pと斗真ちゃんとあと誰だっけ?木村さんにトロッコに乗せてもらって「俺らの後輩~」って紹介してもらえたって。それ聞いた時は涙が出るほど嬉しかったですよ。ええ、後輩ファンてこんなもんですよ?スマ姐さんたち。
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。