Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
来年もよろしく~ :: 2008/09/30(Tue)

今朝、ライブ期間中ずっと断っていたコーヒーをガブ飲みしてきました。
カフェインが過呼吸やパニック症状を誘引する要素になると知ってから、車で遠出しなくてはいけない時や満員電車に遭遇する恐れがある時には大好きなコーヒーを飲まないようにしています。
なので、ライブ期間中は当たり前のごとくスマラッシュに巻き込まれますし、何よりもライブ本番中ボルテージがMAXになってぶっ倒れたら困るんで(笑)コーヒーは厳禁です。(それに加え今回は女子日が重なってしまったのでトイレ対策も含めて)
ええ、結構、弱っちいんです、わたし。情けないことに。
昔はこんなんじゃなかったんですけどねー。年取るっていやーねー、サブローくん(関係ない)

本日東京ラスト残っていますが、昨日で私の全日程を終了することができました。
どちらさんもありがとうございました。
今年一年楽しかったです。また来年もよろしくお願いいたします(だから早いって)


結局ライブ期間中はレポ(まがいの雑感)なんて書けなかったね。
これからたっぷり、オーラスまでまるまる2ヶ月以上もありますんで、思い出しながら小出しに書いてきます。順番関係なくエントリ数気にせず空気も読まずに思い立ったまま感情の赴くままに書き出しますんでよろしく。
そのための下準備として、拾ってきた(えへ)セットリストを材料として以下に記します。もちろんネタバレですよん。
Opening-Junction
1 Theme of 019
2 弾丸ファイター
3 two of us(メンバー挨拶)
4 BANG! BANG! バカンス!

Junction
5 $10
6 青いイナズマ
7 らいおんハート
ダンスコーナー
8 友だちへ~Say What You Will~
9 Keep on
10 Stiil U

MC
11 この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
12 Life Walker(吾郎ソロ)
13 Style(木村ソロ)

Junction
14 がんばりましょう
15 White Message
16 ソウデス!(剛ソロ with バックダンサーSMAP!)
17 どんないいこと
18 Jazz
19 ひとつだけの愛~アベ・マリア
20 ココロパズルリズム
21 宮下がつくったうた(中居ソロ)

Junction
22 あなたのためにできること
23 Last Smile
24 夜空のムコウ
25 そのまま
26 世界に一つだけの花

Junction
27 Here Is Your Hit(慎吾ソロ)
バンド紹介
28 俺たちに明日はある
29 KANSHAして
30 Love Loser
31 はじまりのうた
32 どうか届きますように

Junction-SEXY AND THE CTIY
アンコール
33 Dear WOMAN
34 Mermaid
35 オレンジ
36 SHAKE
37 オリジナルスマイル
38 ありがとう
  1. SMAP
