Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
では、行ってきまふ。 :: 2008/09/29(Mon)

いざ、最後の出陣へ。

泣いちゃうかも。


一気に咲いて一気に散るってなんだか切ないね。
こんな切なさも胸震わせるほどの喜びも、
すべてはあの5人が連れてきたもの。
2008年、今年はいい年だったなあ(早っ)
私の2008年は9月24日元旦で本日29日が大晦日です。
たった6日間(実質4日間)でもライブがなかった去年一年より長く濃く感じられます。

まだ始まったばかりだというのに一人勝手にオーラス気分に浸っててすんまそん。
ラスト、今日はめいっぱい楽しんできます。悔いの残らぬよう。

ウィー アー エス・エム・エー・ピー………すまーっぷ!!!
  1. つれづれ
