Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やみつき :: 2008/09/29(Mon)

後光を背負ってきらっきら輝いているきむらたくやを見て思ったこと。
ありゃ、やみつきになるべ。

あの瞬間、スタンド席周囲一帯興奮の渦に飲み込まれていましたが、そうさせている原因、そう、当の本人がもんのっすごーーーーーーーく笑顔だったのが印象的でした。そこにいる誰よりもキャッキャキャッキャと。そりゃもう満面の笑みで、体全体で、ヨロコビを表していた。そんなに嬉しいのか?そんなに楽しいのか?そんなに幸せか?うりうりーと。
ええ、やみつきになるべと思ったのは誰よりもご本人(たち)に対して思ったことです。
やみつきになるべというか、なっちゃったべ、思い出しちゃったべ、と。
ナカイソロ途中の毎度毎度いらないショートコント(笑)で昨日唐突に「ねえ、ライブってやっぱり毎年やったほうがいいの?」って5万5千人にかったるそうーにケンカ売ってきたんで思う存分買ってやりましたが、あんなこと言うのもあれよね、ちょっとエンジンかかってきたからよね。こんな幸せな空間を2年もご無沙汰にしてしまったことを思いっきり後悔し始まったんだと、そう、私は思いたい。だから2年なかったことをいつものように大人の事情を踏まえてやんわり言って流すのではなく、ずばり核心に触れたんだろうと。
ファンにとって、そして自分らにとって、ライブがどれほど大きな存在か、ここ数日間の濃密な体験でとことん思い知らされたのよ。うん。きっとそうに違いない。
サブロクだか巡査部長だか駒沢公園散歩してるじーさんだか知りませんが、その体が欲しているのよ、ライブをさ。




さーて、実は今日まだ早退願い出してないのよね…(え)
  1. SMAP
