Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
どうしてそっち側? :: 2008/09/29(Mon)

昨日の木村トロッコのアレは、え?へいせいじゃんぷくん?のみ?
ネット上どこ探してもへいせいくんとしか書いてないんですけどー。
うっそー。仁さんいたっしょ?亀ちゃんいたっしょ?あと、絶対にっきどさんがいた。仁亀はちょっと自信ないけど、にっきどさんは確か。私が間違うはずがーない。
って、どうしよう。へいせい以下全員仁亀に見えてたりして(ありうる)

目の前を通っていったなかいさんのあまりの細っこさ&愛らしさ&キラキラ加減に呆然となっていて反対側のきむらさんのトロッコにわらわらと後輩らしき子ーたちが乗っているのに気付くのが遅れたのが一生の不覚です(オイ)
キタ!後輩!なんでそっち側?なぜ私の前で乗せん!てか、誰?スクリーンに映せ!
と過ぎ去っていくかわいいかわいいなかいまさひろにそっぽを向きながら双眼鏡ガン見していたのは、はい、わたしです。なかいごめん。
私が確認できた時以降はほっとんどスクリーンに映し出されることがなかったんで結局誰が誰だかはっきりとは分からなかったんですが、最後、ステージに下ろされたにっきどさんの姿だけはアップに映し出されたんで確認できました。
てかさー、ステージまで連れてくなよきむらー(笑)
乗せるだけ乗せてあとは放置ってそんな無体な。
あの子たち、どうしていいか分からなくてオロオロしていたに違いないわあ。天下のSMAPに、木村拓哉に誘われてノーと言える後輩がいるどこにいる?あの~、僕たちいったいどこまで連れて行かれるんでしょう?もうそろそろ、お、降ろしてください…って勇気出して言える後輩がいると思うのか?
ええ、あの事態に文句があるヤツは是非きむらたくやに言ってくれ(笑)
わたしゃあ、いつでも後輩目線、かつ後輩ファン目線です。あの子たちを悪く言ったら容赦ないですよ。
  1. つれづれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。