Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
腹痛い!腹痛い! :: 2008/09/27(Sat)

わ~い!腹痛いぞ~~~はっはっは~~~~!(←おかしい)


ご心配くださった皆様、その他の皆々様にご報告です。
ええ、来るものが来ましたよ。
お月さまよ、いらっしゃぁ~~い、です。むふふーっ。

脂汗かきながら何度も押し寄せてくる腹痛に耐えながら「わーいわーい」と喜んでいる私はどこからどう見てもアホウにしか見えません。
でも、一番酷い時がちゃんと東京ドーム穴日にやってくるなんてねー。あれね~わたしの日ごろの行いがいいのね?(自分大好きでしょ?)(はい)そりゃあ、2年もいい子に待ってたんだもん。行い、良過ぎるに決まってるでしょ?





とりあえず、い、痛いです。た、だーずーげーでーーーーー(倒)
  1. つれづれ
