Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どーでもいい話ですが :: 2008/09/26(Fri)

昨日慎吾うちわを買うためにドーム内のグッズ売り場にまた並んだ時の話です。
会場外の売り場は、うちわはここの列、ペンラはこっちの列、と買う品ごとに列が違うんですが、会場内は一気に買えるんですね。だからもう、皆さん、メモ持参であれが○個であれが○個あれとあれとあれが…って、一人一人にかかる時間がそれはそれはなっがくなっちゃうんです。なもんで、並ぶ列は会場外より断然少ないとはいえほっとんど動きがない牛歩状態とくりゃ人間イライラもしますわ~(ていうか、なんだかグッズ売り場のスタッフさん、超まったりムードなんですけど、あれでいいんだ?・笑)
「ちょっとー、全然動かないじゃない~」という声があちらこちらから聞こえてくるそんな空気の中で、私はと言うと、うちわ1本だけなので手に500円玉一個握りしめて正味10秒もかからず、はい、終了~。
とそこで後ろからこんな声が。

「早っ!さすが!」

え?「さすが!」って、さすがって。もしもーし、おたく、どちらさん?なぜわたしをご存知で?(笑)

なんで?そんなに買い物早そうな顔してた?って、それってどんな顔?



ほんと、どーでもいい話ですみません(って、え?いつもどーでもいい話だろって?)
でもあれはウケたなあ。慎吾うちわ持ちながらずっこけましたよ(←昭和な反応)
あの、21ゲート入ったところのグッズ売り場で「早っ!さすが!」と言ってくださった貴女様、それ、私ですんで(笑)


以下、めるふぉお返事です。
◆makiさん

こんにちは。メールありがとうございました。
はじめまして…でしたっけ?
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、一度コメントいただいたことがあります。えへ。
ブログもよく拝見させていただいてますよー。
いやはや、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
“てーげー”に反応いただけて嬉しいです。
このブログには何のモットーもないんですが、てーげーだけは常々心がけています。
って、心がけるっつーのも変か。てーげー=いい加減ですからね。むはは。

そうですか。makiさんも同じ日に行かれてたんですねー。
本当に、あの空間にいられたことは幸せですね。
めいっぱい楽しませよう魅せようという強い意志が彼らから伝わってくる、そんなライブでした。

makiさんの感想も楽しみに読ませていただきますねー。
  1. つれづれ
