Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
s.m.a.p.ライブ雑感~その2~ :: 2008/09/26(Fri)

8000円出す価値があるもの。

以下、ネタバレです。
それは、『Keep on』!
今朝、通勤中の車でこれが流れてきた時思わず涙が零れてきましたよ。
ぜんっぜん泣けるような曲じゃないんだけど、こ~れは泣ける。
特にゴロソロ!ガンガンだった曲調がここでガラッと変わって独り切々と歌い上げているんだけど、このゴロちゃんの歌と、そしてバックダンサーと化している4スマが、さいっこう!なんです。
ゴロちゃんセンターで(訂正:右手花道先端でした)歌って4人が2-2に分かれて左右花道でダンスするところがあるんですが、お願い!ここDVDでマルチアングルにしてくれ!ってぐらい素敵なんですよーーーーおーおーおー(←泣いている)
あ~れ、目の前で見せられちゃった日にゃ、鼻血ものだろうなあ、と想像しながらここは微動だにせず双眼鏡をガン見しています。とりあえず、マルチアングルはいいとしても、早くDVDで見たい。
あの、MCで突っ込まれてた、ゴロちゃんがセンター丸テーブルで一人せり上がって4スマがその下でバックダンサーとなって「おま、あれ気持ちいいだろう~~~?」とやんや言われてるところより、その前の、左右花道のダンスの方が好きです。
ああ、この人たち、ダンスが本当に好きなんだなあ。見事にバラッバラ!だけど、こうやって踊りたかったんだなあ。この人たちこそこの瞬間を待っていたんだなあ。…と感じられるダンスでした。
初日なんて、「ああ、わたし、これを見るためにここに来たんだ!」とまで思って(大袈裟)本気で涙してましたもの。
バラードじゃなくてこんなガンガンハードな曲でマジ泣きしているわたしはどーかしていますか?

改めて、いつまでも魅せてくれる、胸を鷲掴みさせてくれるアナタたちにゾッコンですよ。ほんと。
これを見ながら、自分の中でいろいろ、もやもやしていたものが全部ぱーーーっと吹っ飛んでいくようでした。はい。


とりあえずこれだけどーしても言いたかったのでまずはこれだけアップします。もちろん、「続く」。まだまだ(笑)
  1. SMAP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。