Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただいまー :: 2008/09/26(Fri)

慎吾うちわ、買ってきました。
初慎吾うちわです。
か、カッコエエ…。あ、いや、誰かさんと比べてるわけではないけど(嘘付け)

そのおかげか、一昨年の悲劇は繰り返されませんでした(って、お前のおかげかよ)
最初の挨拶で、「ひざ、だいじょうぶ~」と笑顔で言ってくれました。
はりきって、昨日と何も変わることなくはりきって踊ってくれました。
そんな姿を見ながらオバチャンの目に涙が…。
昨日はあれからすぐに病院に行ったと新聞にもありましたが、病院に行き、帰ってきたら酔っぱの剛がドームにいたそうで、それを木村兄ちゃんにチクってました。「つよし、ちょっとこっちこい」「きゃーーーきむらくん、こわいこわい」「っていうか、慎吾、お、おまっ、言うなよ」と、5万5千人の観衆の前でドームのど真ん中で「小学生かよ?」みたいなケンカを繰り広げていらっしゃいました。つよっさんいわく、怪我した慎吾が心配で待っていたんだとか。って、な~んだ、結局美談かよ?なオチもついていました。ぐすん。
もうなんだか、あの子たちがかわいくていとしくて大好きで、オバチャンたまりません。
ああ、今度行ったら剛うちわも買おっかな…。
って、こうやって毎日一本ずつ増えていったら結局5人全員分そろっちゃったりして(一気に買え)

とりあえず眠いのでこれにて失礼します。
今日でわたしのすーぱーもだんあーてぃすてぃっくぱふぉーまんすツアー、前半終了です。
  1. SMAP
