Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めるふぉお返事 :: 2008/09/25(Thu)

以下、めるふぉお返事です。
◆よぞらさん

おおっ、お久しぶりです、よぞらさんっ!
よぞらさんを思うと同時にあの国立アリーナAの記憶がよみがえってきます。
あの時はとても幸せなひと時でした。

そうなんですよ、今日たるみさんとご一緒させていただくことになりまして。
よぞらさんも今日から参戦ですかー。
共に楽しんできましょうね!
もう、2年ぶりなんて忘れるぐらい(いや忘れてないけど)楽しかったですから!


◆ekkoさん

こんにちはー。ただいまー。あんど、また行ってきま~す(笑)
いやいや、楽しかったですよー。
ekkoさん、28日、楽しみにしていてくださいね。
遠征の準備は着々と進んでいますか?
ああそっか、小田さんであちこち行かれてるんですね?(笑)
わたしは東京で終わりですが、もう、それが今から残念でなりません。
まあ、東京6公演中○公演(←なぜ伏せる?)も参加していてぜいたくな話ですけど。


◆ゆっちさん

いつもゆっちさんのライブ初日レポを楽しませていただいてるわたし。
今回は珍しく一足お先に行かせていただきました。
ゆっちさんのオーラスレポ、今から楽しみにしておきますね(早い?)

うちわは、もう、笑うしかないですかね。
いやあ、いまだに(ある意味)攻めでいこう精神のサブロク才(笑)に天晴れですよ。
  1. つれづれ
