Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
慎吾ぉ~ :: 2008/09/25(Thu)

結成20周年は何もなくていいんだよぉ~。
有事が起こるのは“デビュー”○周年でしょ?もぉ、間違えないでよぉ~。





昨日は隣りで慎吾慎吾とうるさくてごめんなさい、ノブミさん(笑)

ああ、この溢れる思いは抑えきれねえ。
よし。今日は慎吾うちわを買うぞ。

早く怪我がよくなりますよーに。
もう誰も怪我をしませんよーに。無事にツアーが終了しますよーに。



昨日、最後足を引きずる慎吾ちゃんの姿に誰もが息を呑む中、いつも以上に元気に笑顔で飛び回りながら客席に手を振っていたリーダー。
誰かにトラブルがあるとそれをカバーするかのごとく俄然張り切るのですか?
あれは何なんですか?「守りたい」という本能がアナタをそうさせるのですか。
  1. SMAP
